キッズ・スポーツ体験キャンプ2009 in 岡山 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

キッズ・スポーツ体験キャンプ2009 in 岡山

明後日より岡山市の御野小学校で行われる、キッズ・スポーツ体験キャンプ2009in岡山で


ディレクターを仰せつかったので、明日の八幡浜行きのフェリーで愛媛経由で岡山まで行きます。


最近、忙しいなぁ~(嬉しい悲鳴です)


ってことで、8日~11日まで朝は6時起床から始まり、22時からのミーティングまでとほぼ1日中


ぎっしりのメニューです。


とりあえず、室内練習用のローラーを車に詰め込み、空いた時間で練習しながら頑張ってきます。



ジュニア・スポーツ体験キャンプは小学生を対象としたスポーツ体験教室で、


リズム&チームビルディングの神尾直子さん、


フライングディスクのBuzz Bulletsの皆さん、


サッカーはJ2のファジアーノ岡山の皆さん、


英語でバレーボールはヨーコ・ゼッターランドさん、


陸上は有森裕子さん、


そして、英語でクリケットのリチャード・レイドラーさん、


以上の講師の方達と一緒に様々なスポーツ体験を行っていただきます。


ちなみに廣道のお仕事は、総合司会と子供達の共同生活面でのアドバイザー。


たぶん、一緒に遊んでると思います。(笑)



そして、最終日は有森裕子さんとのトークショーで終了です。


なかなか、盛りだくさんの4日間になるかな?


ファジアーノ岡山には友人の野本くんも居てるし、今回は参加はせぇへんけど、会いに来てくれるので


楽しみです。



岡山の皆さん、よろしくです!!






返事


虎鷹勝利さん、はじめまして。お互いそれぞれの人生を、自分の力で突き進んで行きましょう。また、いつでも連絡ください。陸上競技も興味あったら是非、トライしてみてくださいね。


ぴろこさん、嫁はだいぶ淋しがってるけど、また5日間旅に出ます。(涙)


リキさん、一緒に体験しましたね。ビックリでした。気付けてくださいね。

また旅に出てきます(笑)


okinawa-yuちゃん、剛さん、最高やろ??患者さんにヨロシク。俺は入院中に「My self」って曲と「西新宿の親父の唄」ってのを聞いてたっていうといて。


恋ちゃん、9進法??何それ?すいません、知りませんわ。ちなみにピーター流は、出来なくなるまでひたすら追い込んでいって、上がらなくなったら重さを軽くして更に追い込む。で、また上がらなくなったら軽くする。これをどんどんやっていくと、めっちゃ軽くても上げられなくなります。良いですよ。悲鳴を上げます!


鈴木乾隆さん、のんびりは出来てないですね~(苦笑)


キューピーさん、仕事部屋兼トレーニング室兼趣味の部屋になってるよ。


hi_meさん、ホールの弾き語りツアーも発表されましたね。12月のNHKホールに行くかもです??

ゆっくりしてませんねぇ~(笑)


yoshieさん、久しぶり。奈々から聞いたよ。お母さんお大事に。また、時間出来たら会いましょう!!

虹綺麗やったねぇ~薄く2重になってたし。