トークショー終了 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

トークショー終了

廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba-DSC01061.jpg


いやぁ、昨日は雨の中やのに上野人気は凄かったね。
小学生たち『ウエノ~』って呼び捨てはアカンなぁ(笑)
でもホンマ者の話が聞けてちょっと嬉しくなりました。

その後は羽田のホテルで剛さんの事務所スタッフのピーターさんと合流しステーキご馳走になりながら、いろいろ語りました。

ホンマに濃い一日でした。

さぁ、鹿児島経由で大分まで帰ります。

写真は左から宇津木麗華さん、岩渕有美さん、上野由岐子さん、俺、谷川真理さんです。陸上の右二人は見事に服が自己主張(笑)