練習とハンドサイクルとフレンチ | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

練習とハンドサイクルとフレンチ

今日も暑いかったですねぇ~


練習中も熱中症寸前って感じで全然スピード上がりません・・・・


下半身が熱こもって、体温が39度近くまで上昇してしまうので、この時期は厳しいねぇ。



で、練習を終えて、夕方はハンドサイクルの修理をお願いしてる近所のカオルエンジニアリングさんへ。


良い感じで修正中です。以前、バケットシートを加工してかなり低い姿勢で寝そべる形に変えたので、


今、ギアのあるBBシャフト(漕ぎところやね)の位置を今までより手前に寄せて、高さもやや上に上げてます。


写真は出来上がるまでお待ちください。かなりカッコよくなってます。


で、チェーンの長さも変わるしって事で、修理が出来たら行き着けの自転車ショップ「ロッポ」さんで


新しいチェーンに交換するついでに、前輪&メインギア類をバージョンアップしようかな?


25日、26日のTiサーキット英田の10時間耐久レースに向けて軽量化+見た目向上やね。



で、このカオルさんとこは、ヤギに犬、猫おまけにイタチまで飼ってまして、ここの猫が人なつっこくて


かわいいです。買ったばかりの靴に足を掛けて膝まで上がって来て、見事に足型を残してくれました。(嬉)



打ち合わせが終わり、嫁さんと友達の「ようおう」と合流して


丘の上のフレンチレストラン「蔦の葉」へディナーに行って来ました。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

めっちゃ良い感じの古民家を改造した店です。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

こちらの左の女性が、たまにコメントくれる「ようおう」さんです。


彼女との出会いは彼是6年ほど前のパルコのエスカレーターで前後並んで昇ってた時に


突然、「廣道さんですよねぇ~?いつも応援してます。私も大阪から大分にやって来たんですぅ~」って


逆ナン?されたのがキッカケです。(暴露)


そんなこんなで嫁さん交えて遊んでもらってます。


フレンチレストランやのに、ピザにカレーにパスタですんません。


この後、シェフお奨めのフレンチの魚料理が出て来たんやけどね・・・・


美味しかったなぁ~ココのデザートのロールケーキがお奨めです。


喰い過ぎたから明日も練習頑張ろうっと。





返事


ぴろこさん、ホンマやね、いつもの勘が当たらんのかなぁ??でも、まだ分かりません!


hi_meさん、最後に男の子やったわってなって欲しいけどね。でも、結構はっきり写ってたのに男性チンボルは見えんかったわ。もう、気持ちは女の子を迎え入れる気になってるけどね。


みねちゃん、そうそう、嫁さんはめっちゃ喜んでる。「純みたいな男の子は大変やぁっ」て俺の母親に電話してた。(笑)オカンはそれに対して「ホンマに大変やでぇ」って。なんちゅう親や!!


MAYAちゃん、ヤバイなぁ、1対2で俺が不利な状況になるやん。女は怖いからなぁ~。


恵美ちゃん、友達も5週目やとまだまだ大事にしとかんとね。「大地」かぁ?棒高跳びの澤野くんみたいに羽ばたいてくれそうやな。我が家も名前考えんとな。