ねいろやライブ「明日へ向かって!」のお知らせ | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

ねいろやライブ「明日へ向かって!」のお知らせ

いよいよ今週の土曜日になりました。


「ねいろやライブ」ですが、詳細をお知らせします。



場所:大分市都町3-6-20 大分マリオンビル5F


時間:19時開場  19時30分開演


出演: 中野裕司&北ちゃん、川原博、篠宮啓紀、ヒロミチBAND


それぞれ約30分ずつ演奏します。


お時間ある方は是非、お越しください。



今日はBANDメンバーとのリハで「ねいろや」に行って来ました。


結構、良い感じに仕上がってます。俺は今回、BANDオンリーなんですが、


ピアノ(俺は弾かへんよ)のバラードも織り交ぜながら、みんなで楽しい時間になればと思ってます。




終了後は別府のスナック「乾杯」で2次会でもしようかなと計画中。


みんなで熱い夜を過ごしましょう!!







返事


キューピーさん、慎吾ちゃんはJリーガーって書いてあるで。サッカー選手やで。


はっちーさん、ありがとう。やっぱり思い立ったら即、行動やね。


みねちゃん、そう!男はそうでないとね。


hi_meさん、そうそう!!


麻耶、ダメ~!!もっと修行してからやな(笑)