ナイター陸上 車いす1500mの映像です。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

ナイター陸上 車いす1500mの映像です。


タイムは

1位 廣道純    TDKラムダ     3分13秒27

2位 洞ノ上浩太  チームサンディスク   3分13秒59

3位 山本浩之   友愛病院     3分13秒67

4位 樋口政幸  長野身障陸協   3分13秒98

5位 松永仁志   岡山車いす陸連 3分13秒95

6位 副島正純   シーズアスリート    3分16秒31

7位 花岡伸和   チームOX       3分17秒22

8位 小谷謙二   兵庫身障陸連   3分17秒31

9位 渡辺幹司   広島エモーション    3分45秒72



でした。


今回はトップ選手がみんな集まってくれて迫力満点のレースになりました。

参加してくれた選手の皆さん、ありがとう。また来年以降もヨロシクです。


それから当日、応援に来てくれた方、ありがとうございました。

急な時間変更のため、間に合わなかった人、すいませんでした。

この動画で許してくださいね。



ではでは、車いす1500mの迫力をお楽しみください。



それから今日の大分合同新聞に記事が載ってました。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


読むには画像をクリックして、その後右クリックし「名前をつけて画像を保存」で、デスクトップに保存してから

画像を拡大してください。




返事


キューピーさん、大分はええ天気やったよぉ~


リキさん、ありがとう。最高のレースでした。


なおなおさん、ありがとう。男前な走り見たってください。


きみこさん、レース毎に作戦練ってますよ。誰をマークするとか、いつ仕掛けるとかね。


hi_meさん、ありがとう。天気も晴れたしね。


ぴろこさん、ありがとう。良い感じで集中出来てたしね。


亮、ありがとうな。何とか勝ったぞぉ~。


DAD村山さん、ありがとうございます。走りをじっくり見てください。


麻実さん、ありがとう。気持ち良かったです。また頑張ります。