行って来ました、福岡のアコ唄ライブ | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

行って来ました、福岡のアコ唄ライブ

今日は練習後にバタバタと福岡・天神まで行って来ました。


なかなかゆったりとしたライブでいろんなアーティストが順番に出演し、


あっというまの時間で、本命の「松本かつひろ」登場!!


いきなり、オリジナルやらずに長渕剛さんの「I Love You」


またかつひろ流にアレンジしてていい感じでした。


他にもミスチルの「旅立ちの唄」や坂本九さんの名曲「上を向いて歩こう」なんかの


カバー曲をやったり。


最後のオリジナル「紙と鉛筆」も最高でした。
廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


今回、嫁さんと一緒に友人の麻美も誘って3人で行ったんやけど、


たまたま今日はパティシエの学校でケーキを作ったとか。


ちゃっかり頂いてきました。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

あさみ(猫)の箱に入った美味しいチョコレートケーキ。


福岡の奈々実家であっという間に無くなってしまいました。


麻美、ありがとうな。









返事


KAORINさん、めっちゃ美味しいから是非行ってみてください。たぶん夜だけかな?

トリニータ10連敗中なんで、応援してくださいね。


kimikoさん、オーナーのデポンはオレより若い兄ちゃんです。(笑)大分に来たらご馳走しますね。塩味めっちゃ美味しかったですよ。


ぴろこさん、見事な大雨やったけど、ちょっと疲れも溜まってたし、ちょうどアイシングになるくらい冷たかったので。(笑)