練習再開!! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

練習再開!!




昨日は1日練習OFFにして、マッサージ受けたり、大分陸上の準備したりしてました。


今日から練習再開です。FLYCAMっていう小型カメラで動画撮ってみました。



でも、まだ筋肉痛が・・・結構、来てます。トラックで軽くアップして、インターバル10本と6分間のもがき


をやったけど、ヘロヘロです。今日はコレくらいでやめときます。



明日から本格的に追い込むぞぉ!!




返事


hi_meさん、観光はほとんどなしですね。引退してから観光旅行するつもりなので。


ぴろこさん、ホンマ、今回は我慢の連続でした。でも、次にしっかり繋げます!!

佐渡の大会にもいつか出ますね。ありがとう。


中原さん、めっちゃお久しぶりです。覚えていただいてて嬉しいです。

トライアスロン、日本では大会も初、選手も初なんですよ。これからちょとずつ大会にも顔出して行きます。

また、いろいろとアドバイスお願いします。ハンドサイクルもいろいろ加工していきたいので。

また神戸行ったら顔出します。ありがとうございました。