剛ファンは必読!!(ニヤッ) | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

剛ファンは必読!!(ニヤッ)

一昨日はホッキーと一緒に、黒澤道場でしごいてもらって、お腹一杯で帰ってきましたが、


昨日からハンドサイクルの練習も取り入れながら、走り込んでます。


今日も朝からハンドサイクルで1時間走ってきました。


昼間は大分陸上の事務仕事を何とか片付けながら、夕方のレーサー練習まで


しばしの休憩です。




大分陸上の申し込みも、昨年とほぼ同じ50名の参加を頂きました。


みなさん、ありがとう!!今年は2009東京アジアユースパラゲームズという


14歳から19歳までの次世代アスリートの大会の選考レースになてるので、


若手が多いです。ビギナー教室ではそんな彼らの手助けが出来ればって思ってます。




とまぁ、アスリート業はちゃんと頑張ってるので、ちょっと息抜きです。


明日、11日に福岡県の照和というライブハウスで長渕剛ファンが集まってライブをやります。


オレもちょこっと唄わせていただきます。


「照和」はその昔、福岡出身のアーティスト達の聖地として、数多くの歌手を世に輩出してきたライブハウスで


剛アニキもデビュー前は唄ってました。


って事で、お時間ある方は、福岡の天神までお越しください。


時間は17時開演です。 終了は深夜~朝にかけて・・・・オレは途中で帰ります。



さぁ、ちょっとギターでも弾いてみるかな。






okuちゃん、遠賀川はガタガタやけど良い練習コースやわ。また走りに行くから、そん時はカラオケでも行くか!

okuも子作り頑張れ!あっ、先に相手か!


hi_meさん、カレーうどん、最高やね。美味しかったです。


相馬さん、やっぱり家が一番落ち着きますね。5月いっぱいまで遠征続きで毎週末が留守になるけど、

つかの間の休息って感じです。


ほき、爆弾発言!!!恐るべし、ホッキー。怖い怖い・・・(ニヤッ)


麻耶ちゃん、いろいろって脳とか脊髄とか・・・凄いぞ、人間って。(驚)


カズくん、いよいよ明日やね。よろしく~。色紙、忘れたらアカンで。(笑)


リキさん、ありがとう。小さな命、がんばって育てますね。では、明日。


yoshieさん、4回ですか?俺らも頑張ろっと。


西村さん、またちょこちょこ報告していきますね。見守っといてくださいね。


まなせ、オレに似た子に間違いないぞ!だって丑年で12月の予定やからいて座なんよ。奈々が「維持でも、いて座にはせん!!」って気合い入れてたけどなぁ。(笑)産まれたら可愛がってな。


キューピーさん、体調は問題ないよぉ。ありがとう。


みなっぺ、ありがとう。あとは嫁にゴマすって怒らさんように気をつけます。(笑)


麻美、ありがとうな。麻美みたいな素直で可愛い女の子やった良いけどなぁ。オレみたいな男の子かもよ!!