大分は暖かい! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

大分は暖かい!

昨日、大阪で陸連の評議委員会があり、4時まで長居で会議。

それが終わって、空港に向かおうとしたけど、飛行機が4時50分。

どう考えても間に合わないので、途中の天王寺で1泊する事に・・・・


いつも、よく泊まるホテルで、天然温泉もあって部屋も広々。


ゆっくりして来ました。



で、今日の朝一の飛行機に乗るため、6時50分にホテルを出て、天王寺のリムジンバス乗り場へ。

バスで約30分。伊丹空港へ着いて、9時15分発の大分行きで帰って来ました。



東京といい、大阪といい、先週末はめっちゃ寒かったので、大分に帰って来て

暖かさにホッとしました。やっぱり九州はあったかいね。最高~!!



で、12時頃に自宅に到着。13時から悟郎ちゃんと河川敷で、もがき練習。

乳酸溜まりまくりで、追い込み捲くって、終了。


いよいよ、2日からパリへ出発です。今年のパリマラソンはどうなるかな?

東京の失敗を活かして、パリでは何とか納得の行く走りがしたいところです。


とはいえ、バタバタ忙しすぎたけどね。まぁ、その分、集中して練習もこなせたはずやけど。


って事で、明日は14時から42km走やって、1日の早朝20kmのスピード走やって、成田に移動します。






いちごちゃん、看護士らしいコメントありがとう。ほんま、油断は出来んよね。嫁も不安がってるわ。


hi_meさん、東京はめっちゃ寒かったわ。っていうか、オレが超薄着やっただけ。(ジャケットの下はシャツ1枚)


晴美さん、大丈夫。うちの奥さんも甘えのわがままやから(笑) 女はそうでないと!!


カズくん、そうなんや?千葉ちゃんバイオリン出来るん??今度あったら聞いてみよ。


キューピーさん、大阪人は口から産まれたって言うしね。全然緊張せぇへんよ。(笑)


志穂さん、あっという間やったけど、行って来ました。タカダコーポレーション好きになったわ。(笑)


タカダ・大貫さん、ホンマ楽しかったよぉ。おやきくんにもよろしく~。


くまさん、やっぱり東京に決まって欲しいもんねぇ~。まだまだ頑張ります。


ショウショウ昇司さん、ぜひぜひ、またご一緒しましょう。関西弁嬉しかったわぁ。千葉ちゃんまで京都弁になってたしねぇ(笑)