九州チャレンジ(熊本K.K.WING) 800m動画 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

九州チャレンジ(熊本K.K.WING) 800m動画


今日は800mの動画です。


通常は最初の100っまでは各レーンを走って、バックストレートでオープンになるんですが、


審判さんの都合で、オープンでのスタート(横一線に並んで、スタート直後にインコースに入っても良い)


でした。熊本のトラックはやや重く、1,2レーンが補修で色が変わってたので、


重たいのかなぁ?と重い、とりあえず3レーンをキープして走りました。


でも、1,2レーンがそれほど重くなかったらしく、結果的には28m余分に走っただけでした。(涙)


T53(腹筋、背筋が機能しないクラス、腕のみで漕ぐ)と


T54(腹筋、背筋が機能するクラス、上半身の体重と腕で漕ぐ)が一緒になる1500mと違って


T53の同じクラスだけで走る800mは、持ちタイム的に独走になると思ってたので、


とりあえず、最初から一人で行ってみました。



最後に西原村ミニライブの1コマです。







hi_meさん、剛パワーのお陰ですよ。ありがとう~


B☆Basashiさん、お疲れ様でした。Basashiさんとご一緒出来て、ホンマに光栄です。また是非

ご一緒させてくださいね。東京マラソンも頑張ってきます!!


相馬さん、お母さんが興奮しまくってたよね。(笑)でも、わざわざ熊本まで来てくれてありがたいです。