今日から畳で寝ます! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

今日から畳で寝ます!

実は我が家のベッドのマットレスは結構柔らかくて・・・・


以前から腰が痛いし、朝起きたら疲れが残ってる気がしてたので、


思い切ってベッド用に畳を購入しました。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

じゃぁーん!こんな感じです。ドバイ遠征中に嫁さんがダブルの布団は買ってくれてたので、


早速、ひいて(関西では敷くを→ひくという)みました。


やっぱり畳で寝るのが一番やね!



さぁ、これで明日から練習の疲れが取れてるかな?




で、今日の練習での反省点を書いてみよう。


今日は大会後って事で、ゆっくり軽く20kmちょい走るメニューやったので、


朝から河川敷を軽く1往復。まぁ、疲れを取る感じで。


夕方、田ノ浦ビーチで隆司と合流して、6kmの往復を交互に先頭に出て、4往復。


昨日のレース同様、15km過ぎると結構疲れます。ゆっくりなのに。


まぁ、ちょっと今、新しいグローブとフォームを開発中なので、とりあえず、我慢ってとこです。


スピードと登りは行けてるので、走りこんで何とか後半まで持つようになれば、


良い感じに仕上がるはずなので、しばらく様子を見てみます。22日の東京までには持久力を


復活させねば!!!


明日は雨みたいなので、朝からローラー(室内練習機)漕ぎに行って、ビデオ撮りでもしてフォームの


研究しよっかな。


では、おやすみなさい。



hi_meさん、yoshieさん、相馬さん、ありがとう。


頑張って書ける時に返事書きますね。そうそう、22日の東京マラソンに向けてエアーとホテルは押さえました。


これからレンタカー手配せんと・・・