自分に合う色 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

自分に合う色

今日は午前中、カラーコーディネーターの方が来られて、


自分に合う色を探してくれました。(嫁さんがメインで、俺はついでやけど・・・)



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


こんな感じで、自然光の入るところで、頭には黒い布を被せて、胸には白いエプロン。


それから順番にいろんな色の布を当てて、顔の表情や肌の色に合わせていきます。


最初は違いに全く気付いてなかったんやけど、だんだん似合う色や合ってない色が


何となく分かるようになったりして・・・



色には、春夏秋冬、それぞれの色があり、同じ赤でも、春の感じ、夏の感じ・・・と分かれてるようです。


で、多くの人は春系が合う、とか冬系が合う。と分かれるらしいのが、


俺の場合は、春夏秋冬、それぞれの中に合う色があるという珍しいパターン。


その中でも暖色系の色が合ってるみたいでした。


ベストカラーはshihoさんのイメージ通り、でした。


それからゴールドよりシルバーが似合うらしいし、青や紺は×でした。


大体、好きな色と同じやったので、持ってる服はそこそこ当たってました。


ただ、レーサーや競技用ウェアはなので、今シーズンは思い切って、色チェンしようかな。



一応、イメージは完成しました。(早っ)


色は完成してのお楽しみって事で。




明日は午前中は安心院というところで、県内の20代~30代の青年の研修会で講演会です。


午後は16時30分から福岡・天神のイムズホールで友人の平義隆くん(The LOVE) のFinal Liveに


行って来ます。


雪の影響はなさそうなので、一安心。


今日は、寒かったもんねぇ~


ではでは、おやすみ~。