ケーキ三昧 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

ケーキ三昧

みんな、メッセージに書き込みにメールに、たくさんのお祝いコメントありがとう!!


携帯にデコメールくれて、まだ返信してない人へ

俺の携帯はノキア(Softbank)でデコメールやと本文のメッセージが表示されなくなってしまうので、メッセージが読めてません。PCに転送しながらちょっとずつ返信するので、待ってて。



で、今日の(もう昨日やね)日記。


TDKラムダのファミリーパーティもついに最後の東京本社。今日の会場は渋谷のセルリアンタワー。


もう4回目ともなると司会の川田さんとも息ぴったりって感じで、打ち合わせもなしで本番へ。


あっという間にトーク終了。   ・・・・・と思いきや、何と!


バースデーケーキのサプライズが!!


皆さん、本当にありがとうございました。美味しく頂きました。


で、パーティ中はいろんな方と会話を楽しみ最高の時間を過ごしました。



パーティ終了後、ピラティスの本橋恵美さんと合流し、食事会へ。


そこで、いろんな方々を紹介してもらい、またパワーを充電させてもらいました。


この件はまた大分に戻ってからゆっくり報告します。


で、次のアポがあったので先に帰ろうとした時、またケーキの登場です。


またまたサプライズ。しかも、一緒に居てた仲間も知っていた様子。本当に感激しました。


恵美ちゃん、みんな、本当にありがとう。また、絶対会いましょう!!



で、最後は剛ファン繋がりの友達と合流してカラオケへ。


2時間たっぷり歌ってお開きでした。いやぁ、プレゼントまでもらってありがとう。



今日は嫁さんとは離れ離れやったけど、多くの人たちから祝ってもらえて幸せでした。


みんな、ありがとう。



コメントにあった、専修大学生の人、楽しんでくれてありがとう。そう言ってもらえて嬉しいわ。


もっともっと走りも喋りも頑張るわなぁ~


さぁ、明日は朝から練習行って、昼はマネジメントオフィスのライツで打ち合わせ。


その後、ニッポンレンタカーへ挨拶に行って大分へ帰ります。


ではでは、35歳のヒロミチジュンもよろしくお願いします!!