鹿児島で素晴らしい出会い(写真追加) | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

鹿児島で素晴らしい出会い(写真追加)

20081129.jpg

気張いやんせnight in 愛の聖母園でのライブ無事終わりました。

今回は子供達中心にいろんな話をしながら、最後に一曲歌って、ふれあいタイムへ。

質問も飛び出し、順番待ちしながらレーサーに体験してもらいました。

他の出演者も気張いやんせのメンバーに加えて、鹿児島で活躍中の和歌山が産んだシンガーソングライター宮井紀行くん。素晴らしい歌声とテンポの良い関西弁。メッチャ良かったです。

子供達も楽しんくれたようで良かったです。少しはクリスマスプレゼントになったかな?




質問コーナーで手を上げる子供と上げさせる俺。

Q.壊れたらどうするの? A.高いけど新しいのに変えるよ~

Q.どうやって乗るの?   A.手で動かない足を持ち上げて、手の力だけで乗るよ。

などなど・・・




最初の写真の前方です。「明日へ向かって」を唄ってます。



終わってから気張いやんせの参加メンバーと愛の聖母園のスタッフの皆さんです。

ギター弾いたり、レーサー乗ったり、子供以上にはしゃいでたような気がします。




穴井紀行くんです。しゃべりも歌も最高でした。おまけにイケメンやし。

また、ライブある時は声かけてよぉ~


やっぱり鹿児島は熱い!!です。でも、気温は寒くて・・・

今、熱が出てます。帰りの車の中で体の節々が痛みだし、高熱注意報です。


この更新が終わったら頭から布団被って寝ます。


おやすみなさい~