明日はダブルヘッダー(講演ね) | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

明日はダブルヘッダー(講演ね)

今週はロジャーのお陰で良い感じで練習が出来ました。

いつもは日曜だけがOFFやけど、明日は午前、午後と講演なので


土曜もOFFにします。


明日は朝9時30分に臼杵市民会館です。


その後、午後1時から犬飼中学で講演です。


のど飴持って行こうっと(笑)


それから、明日は15時よりOAB大分朝日放送で


「第28回大分国際車いすマラソン」が放映されます。


きっと映ってるので、良かったらみてください。


大分以外もテレ朝系列で放映予定です。


KBC(福岡・佐賀)…同じ時間
NCC(長崎)…11/22(土)   14時から
KAB(熊本)…11/24(月祝)  15時から
KKB(鹿児島)…11/24(月祝) 16時から


是非、ご覧下さい。




コメントのレス


相馬さん、生で見れん分、またyoshieさんが録画してくれると思うので・・・


麻美、FM大分楽しかったわ。友達によろしくなぁ(ハート)


Taroさん、質問なんやったんやろ? それから観戦お疲れでした。

写真&動画見ましたよ。


shihoさん、ルーシーさんカッコ良いよねぇ。ライブ、ぜひ行きましょう!!


monkichic、久しぶりの再会やな。


maya、英語の前に韓国語やろ!頑張ってチュセヨ。


hi_meさん、著作権などの問題が無ければいずれ

You tubeにアップしてみようと思ってます。


キューピーさん、難しくないよ~。東京、名古屋、佐賀、鹿児島

で上映予定!!