復活!! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

復活!!

昨日一日、寝込んでました。


久しぶりの高熱やったけど、無事1日で復活できました。


みんな、心配ありがとう。


今日は朝練で久々の国道10号線練習行って来ました。

病み上がり+久しぶりのコースでヘロヘロやったけど、強風の中を1往復28km走りました。

午後は河川敷でもう1回30kmほど行って来ます。




それから、ローラー練習って何って質問があったので。


ローラーとは室内で車いすを固定してローラーの上を転がす練習器の事です。

ロードで実際に走るのとはちょっと違うけど、高速の維持やフォームのチェック(鏡で見ながら走るので)など、

普段と違う練習が出来ます。



それから、もう一つ。筋肉マンさんからの質問。


コーチについてですが、今のところ、日本身障陸上競技連盟の強化指導部に

登録が必要ってことくらいですかね。

今後はもうちょっと高いレベルが要求されてくるので、いろいろと変わって来ると思いますよぉ。