みんな、応援&励ましありがとう! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

みんな、応援&励ましありがとう!

800mは一番狙ってる種目やし、連続メダルも掛かってるのでブチかまします!!


明日はマラソンの下見に行ってから夕方練習です。昨日、嫁さんを含むチーム・ヒロミチ応援団とも合流し、トレーナー能住さんのマッサージも受けたので、800mに向けて仕上げていきます。


今日は400mの後、チームメイトで同部屋のホッキーが5000mの決勝で見事な走りで5位に入ったので、このまま追い風に乗って一緒にがんばります!!


朝ズバ!やってたみたいやね。NHKも今回は良いみたいで。

こっちのスタジアムでパラリンピックの説明VTRが流れてるけど、編集がめちゃくちゃカッコ良い。

各種目を短くまとめて繋いでるんやけど、普通に見たくなる競技ばっかりを集めてるから面白い。

で、最後に陸上の各種目とクラスについての説明もあって、全く知らん人でも楽しめるように工夫されてる感じです。今日は9万人入って満員でした。


14日、15日の800mはチケットが完売らしい。週末やし・・・歓声が凄い事になりそう。


では、まだまだがんばります!!