Sombody Told Me 〜代打キラーズはアツすぎるだろ!!!!!!!〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます




こんばんは!!!!!!!!
ななななんと、
衝撃大ニュースが入ってきましたキラキラ

つい先日SZAが驚愕キャンセルして崖っぷちに立たされていたフジロックですが…



まさかのキラーズが代打で登場‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😱😱😱😱😱😱😱😱😱

キラーズはやばいな⁉️すごいな⁉️
というか私と同年代のアラサー洋楽好きな方で、キラーズ嫌いな人まずいないと思うんだけど、
それぐらい懐かしい青春時代、めちゃめちゃめちゃめちゃ大人気ロックバンドだったので不安不安キラキラキラキラキラキラ

懐かしい、、あの頃のHOT100はインディーロック全盛期だったから、、、キラーズめっちゃ常連だったなお願いお願い


でも、キラーズもいいけど、
キラーズ出れるなら、



MUSE呼んでくれてもよくないかい?(しつこい)

あ〜フジロックのMUSEが見てえええええ(というか来日してくれるならなんでもいい)

*当方イギリスのロックバンドMUSE強火ペンです。


まあ、来年に期待して、

キラーズも大好きなので❤️(当ブログにも何度もご登場頂いておりますありがとうございます)


懐かしみながらキラーズ楽しみたいと思います🫰💕


そうだよな〜キラーズがいたなあ〜しかも20年ぶりですって❣️フジロックやるやんキラキラキラキラ



というわけでめちゃくちゃ懐かしいけど、

当時大好きだった、そして今聴いてもかっこいいこちらの名曲を聴きながら寝たいと思います音符



The Killers

​Somebody Told Me 


懐かしい😭😭😭😭🔥🔥🔥🔥🔥


この曲フジロックでやってほしいなという願掛けをこめながら照れルンルン



ではでは失礼しました!!

チャルジャヨ💛💛💛