What a Pleasure 〜爽やかな五月晴れと俺の推し〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんばんは照れルンルン


いやあ〜〜〜
今日はめちゃんこ気候が気持ちよかった😚✨✨✨

ここのところ寒いか暑いかの極端な日ばかりだったので、この情緒不安定な気候のまま5月が過ぎ去るのか…と思ったけど、
久しぶりに気持ちよくて爽やかな5月って感じがした🌳✨

というわけで、そんな爽やかな五月晴れの日にぴったりなこちらの曲をば指差しキラキラキラキラ



※ぜひバックグラウンド再生してお楽しみくださいませ♩

Beach Fossils

​What a Pleasure 




お前どんだけ好きやねんってくらい登場してるBeach Eossilsですけれども笑
いやあの、ほんと私ロックに関しては好みが固定されすぎててほんと変わり映えなくて、音楽ブログの端くれながら、ほんとすみませんの気持ち😂
*HAMSTANはインディーロックが大好き❤

いやもうBeach Fossilsに関しては好きすぎるのもあるけれども、
爽やかサウンドだから、カラッと晴れた5月や初夏にめちゃくちゃ合うと思うのですお願い

個人的に

画像はイメージです。


爽やかなサイクリングのお供にめちゃくちゃ似合いそう✨✨✨✨


なんでかというと
彼らの曲はどれも爽やかで優しくて心地よくて、いつも聴いてて思うのが、

風が頬を撫でる感じ?


よく小説や、音楽の歌詞でそんな表現があると思うけど、まさに髪が靡くような心地よい風って感じで、ほんとに聴いてて幸せな気分になるラブ



というわけで、ぜひこの幸せ爽やかなサウンドを体験して頂きつつ、


ついでに、





アメリカに旅立った際のトミーハニくんが非常に爽やかすぎたので、ちょっと眺めてもよろしいか?


いやもう見てよ〜〜〜〜〜





これ絶対近所の裕福なお家に住むハン家のジソンくんでしかなくないですか…❓❓


ちなみにそのハン家、すごい広大な広さの庭を持ってて、庭に羊やらヤギやらニワトリとか飼ってるんですね(はい妄想が始まりましたのでお気をつけください)



そして庶民の近所に住むモブA子(HAMSTAN)は広大な家にビビりつつ、どんな家族が住んでるのか気になっておりました。


あるとき犬のヨシオの散歩に出ていたら、ヨシオの首輪が抜けちゃって逃げやがります。


全力で追いかけていたら、

なんとハン家の庭にヨシオが侵入してしまうんですね?

A子ビビりながらも、ヨシオを捕まえるために、小さいからお家の柵の隙間から庭に自分も侵入するんですけど、庭広すぎて迷子になるのです。


ヨシオ見つからないし、かといって今どこにいるかわからないから帰れないし、知らない家に侵入してるから見つかったら怒られるだろうから怖いし、不安になっていくA子なのですが、


そこでA子を出会うのです。


木陰で静かに本を読む美しきジソンくんに。









っていうあらすじの物語に出てくる良家の御子息ジソンさんに見える。
(少女マンガの読みすぎ)

はい、冗談は以上です笑












でも爽やかすぎて素敵すぎません⁉️⁉️⁉️


じつは正直トミーはハニくん似合わないんじゃ…と思ってて(失礼)(いやでもいつも着てる服と系統違うじゃないですか)


めちゃくちゃ期待を良い意味で裏切られてHAMSTAN泡吹いております😇














さ、爽やかだ………✨✨✨✨


いやてか、なにがいいって、









このアンニュイな気流れよな😭✨✨✨(スタイリスト様いつもありがとうございます)



そんなわけでワタクシの脳内に爽やかな風が吹き荒れたのでしたラブ



ではではなにやらSKZが
メットガラに出るとかなんとか…という噂が巷に流れておりますが、

すごく嬉しいんだけど、まだ全員出るという正式な話が出てないので、今のところ全力で喜ばないようにしてます笑

でも、でるメンバーは是非楽しんでほしいおねがいキラキラキラキラキラキラ(できれば全員でてほしいけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)



というわけで、引き続きですね、
梅雨に入るまでのこの短いけど、最高に爽やかで心地よい5月を楽しみたいと思います音符


ではではお付き合いくださりありがとうございました😊




チャルジャヨ💚💚💚💚