Bleed Out 〜シャネルすんちゃんの美しさに、息が一瞬止まる〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます




ド深夜にこんばんは照れ

いやあ〜チャリプーとのコラボ曲やら、ペンミやら、触れなければならないネタが山の如くなんですけれども、

どぉぉ〜〜〜〜〜〜〜しても触れたかったネタを先に叫ばせて頂いてもよろしいか?


それはですね、、、、





シャネルのイベントにお呼ばれした俺たちのキムスンミンが麗しすぎて、心肺停止一歩手前です。


いやもう、つい最近すんちゃんネタで荒れ狂った記憶があるんですけど、
え?なに?私もしかして、すんちゃんに沼ってるやつ????

いやいやいやいや落ち着け、
私はハニペン、私はハニペン、私はハニペン…






はい。

今日だけすんちゃんペンにさせてください。ほんと気が多い女ですんません(土下座)

ハニくん、すまねえ、、、許してくれーーーー!(今に始まったことではない)


というわけで、そんな爆イケシャネルすんちゃんのお供ソングとして、こちらの曲をば指差し飛び出すハート




*ぜひバックグラウンド再生してお楽しみくださいませ🥰

d4vd

Bleed Out 




はあ、ほんとにd4vdの作る音楽が好きすぎて辛い…😇

なんでこんなにも私のツボを押さえた曲を出してくるのか、私があともう10歳若かったら、完全にハマって心酔して追いかけてたわ笑

ほんとに彼の音楽性の凄さをみんなに知ってほしい……この儚さと瑞々しさを体感してほしい!!!!!!!!



ぜひぜひd4vdの素敵な音楽を聴きながら、爆イケすんちゃんを眺めていきます音符













HAMSTANのまず興奮ポイント。

ワイドスラックスに革靴が、や、や、やばい~~~~~~!!!!


ええ、そうなんです。

そもそも私、男性によるワイドめなスラックスに革靴というコーデに非常に弱いのですが、


まさのすんちゃんがやるのが意外すぎて、そしてめちゃんこ似合ってて、泡吹きました😇😇😇


しかも、やばいのが、







ヒールのある靴ううううううううう(完全白目)


もうもう、誰がスタイリングしてくだすったんですか…??天才すぎるだろうがよ…


























プレス写真大量すぎて…神なのか???


いやこれ、リアルすんちゃんペン様今存命されているのか疑問なんだけど、、、みなさん、生き抜いてます???
























いや、どこを切り取っても映画のワンシーンのような美しさだな???(いつぞやかのニュジのグッチハニちゃんと同じく)









てか、すんちゃんって若干坂口健太郎感ありません???







いや、ほんとに綺麗だな…(見惚れすぎて語彙が崩壊してきた)








めっちゃ爆イケなのに、

この両手挙げてるすんちゃんが通常運転で良きwwwwww







イニくんもだけど、すんちゃんも手が大きいから、この手のポーズがめっちゃかっこいいんだよねラブ










嗚呼、君の目と離せし、この我が愚かなる目よ…………!!!


いやいや見てよ?








…やばくないかい❓❓❓


え?わからん?私だけか?

横目でこっちに視線寄越してくるすんちゃん非常にセクシーでございません??!

















いやいやいやいや、

誰がこんなチャラいすんちゃんが2024現れると予想したよ????




はい、そろそろ心臓やばいし、時間もやばいので(寝ろ)


ここらでお暇としますが、


とりあえず、

最近のすんちゃんの爆イケ具合に、すぐそこに沼が迫ってて非常に危ない状況だということをひとまずご報告申し上げます(白目)


私はハニペン、私はハニペン、私はハニペン…笑



ということで、キュートなすんちゃんを添えて失礼します音符







かわいい😂❤️


ではチャルジャヨ✨✨✨