Fever 〜ストレイキジュのみなさん、ASEAのビジュ爆発しすぎていて〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんばんは照れルンルン

一昨日まで全く存在を知らなかったこちらのアワード(現在情弱状態)下差し


Asia Star Entertainer Awards

たまたま仕事が早上がりだったので、リアタイできましたにっこり音符



ほいだらですよ、、、






みなさん爆イケでおられて、心肺停止一歩手前でございました…👼✨✨✨


久しぶりにSKZのこういう場の姿見たのもあって、なかなかときめきましたラブ

ということで、ぜひともこちらのクールな一曲を聴きながらビジュを眺めていきたい指差し飛び出すハート


*ぜひバックグラウンド再生しながらお楽しみくださいませ♩


Gilligan Moss

Fever 


アーティストを紹介いたしますと、
アメリカ、ニューヨークを拠点に活動されているエレクトロニックミュージックデュオ


Gilligan Moss💙💙💙💙

最近エレクトロデュオばっかりハマっている傾向のHAMSTAN、、相当ツボに入るジャンルなんだろうと思われる笑
でも私元々、淡々としたクールソングがめちゃんこ好きなんですよね〜


もう曲がスーパークールでかっこよくてたまらんくてですね🥹

そうそう、最近仕事がしんどかったのもあって、
こちらの




大好きなTSHAより、その系統をセレクトされたプレイリストをひたすらに聴きまくっておりまして🥹🥹

いやもう、どの曲もスタイリッシュクールで、仕事や家事などの作業にめちゃくちゃ集中できて、本当に助けられたえーんドキドキ
なんというか、気合いが入るというか、ギアが入るというか、、とにかく不安や焦りで落ち込み気味な日々に埋もれていきそうな私を掬いあげてくださりましたキラキラキラキラ
このプレイリスト繋がりで出会ったGilligan Mossですが、どハマりしそうな予感しかございません!!

興味ある方はぜひとも試しくださいませ音符

というわけで、チルアウトなエレクトロサウンドを聴きながら、ASEAのSKZを眺めていきますピンクハート















なんかヘアメイク、スタイリストが変わったという噂のSKZ、たしかにグッと大人っぽくなったスタイリングなようなうーん??



ステージは乗せられませんが、
Super bowl、Social Path、Sclassの三曲を披露ラブラブ
個人的にSuper BowlからのSocial Pathの繋ぎがかっこよくて鳥肌立ちましたチーンキラキラ

そしていくつか賞をうけたSKZたちですが、


ノリが通常運転すぎてwwwwwww










なんと大賞を受賞‼️‼️‼️‼️


いやいやおめでとう!!と叫んでいる間に、

まさかの、


















アンコールステージ!!!😳😳😳😳


こんな展開初めてすぎて、かなりビビったww


いやあ〜粋なことされるな、ASEAラブ



というわけで、






改めてお疲れ様でした❤️❤️❤️



ではでは音符