그땐 어렸으니까 (Because I Was Young) 〜お待ちしておりました、第二弾!〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんばんは照れ音符

そうそう、取り上げ損ねてたけども、

ハニくんのセルカ年末精算第二弾が投下されたので、眺めていきたいと思います❤️


ではお供にはほろ苦切なめなこちらの曲をば指差しルンルン


*ぜひバックグラウンド再生しながらお楽しみくださいませ♩


GIRIBOY

​그땐 어렸으니까 (Because I Was Young) 



こちらの楽曲は韓国発のラッパー



GIRIBOYの楽曲でございます✨✨✨


このキュートで暖かなサウンドながらも、歌詞がちょい情けなめで切なすぎて、可哀想可愛いなハニくんにとても合う❣️と思って(推しをなんだと思ってるの)VLIVEネタで使おうと温存してましたが、

VLIVEがなくなった今、ただでさえ少なかったハニくんの個人配信ライブが激減、というかほぼ無くなり、登場するタイミングを見失い、お蔵入りとなっておりました😂



というわけでせっかくなので、そんなキュート切ないGIRIBOYソングを聴きながら、ハニくんのリアコ要素満載なセルカを眺めていきたいハートハート


では参りますダッシュ




第一弾で言及してなかったけど、

これはアレですね⁉️



STAY week時に公開されたこちらの曲のMVの衣装ですね⁉️


私もともとニットとかバケハからドレッドとかパーマがのぞくスタイリングが好きで、

ハニくんがしてくれて感動したし、セルカあざっすあざっすえーんえーん






覚えておりますよ!


このときのセルカですな⁉️


いや私このときのハニくんファッションガチ好きでよくこの記事見返すねん💖笑

このチンピラ風味(チンピラいうな)がとてもかっこいいし、

というかこの撮り方、リアコ爆増させる罪なショットすぎない…???





あれ?これ時計のやつだっけ?(さんざん騒いだ過去記事を探したが見つからなかったw)


パーマハニくんエラのハニくんはなんぼあってもいいですからね、どんどんください(土下座)





出ました💖ハニくんのお気に入りのバケハ💖💖

といいつつ、結構顔隠れてしまうので、ハニペンとしては残念な部分もあるけど、

鍔から見える目がキュートでもあり不安ラブラブ





かわえええええええええ(うるさいわ)

なにそのほっぺピース!!あざってえ!あざってえ!あざってえ!あざってえ~~~~~~~😇






え?誰が撮ったの?

こんな爆イケハニくんショット(feat.ベッド)を撮ったの誰???そこが気になるわ!!






ねえ、私このニット帽被ったハニくん好きなのよ😭😭😭めっちゃ似合ってるし、可愛いし、かっこよくない⁉️⁉️⁉️





な、なんつう罪なショットを………⁉️(鼻血)

こういうのはバブルで投稿しなさいとお母さんに教わらなかったの⁉️でも私はバブル取ってないのでありがたい!ありがとうございます!!(え?)






え???これいつの????めっちゃめっちゃ爆イケなんだけど????え????


そんな…ハニくんの見逃していたスタイリングがあるだなんて、、、、ハニくんストーカーとして失格だ…😨(犯罪なのでやめてください)





はい、リアコすぎる罪で現行犯逮捕‼️‼️‼️‼️


リアコ系ハニペンさん、息してる??





はい、というわけで以上でございました音符


ハンジソン様、

ハニペン一同、第三弾も絶賛お待ちしておりますのでよろしくお願いします!!



では本日のキュートな空港ハニくんを添えて失礼します音符


あ!噂したら、あのニット帽かぶってる!!ww

チャルジャヨ💖💖

Mステ楽しみだ〜よだれルンルン