君はQueen 〜推しの気まぐれに、俺の脳は軽くオーバードーズ〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます


おはようございます🌞

体調すっかり良くなってきて最高の気分で目が覚めましたが、

同時に
ハニくんによるインスタ大量投下に脳天揺らされて目眩ハンパないです、今(白目)

とりあえずただでさえ最高だったけど、
さらに最高の気分になりましたラブ


というわけでせっかくなので眺めていきたいのですが、
せっかくなので楽しくテンション上げられるこちらの曲をば指差し飛び出すハート


*ぜひバックグラウンド再生してお楽しみくださいませ♩


ぷにぷに電機

君はQueen 




最近(というか少し前から)ぷにぷに電機ハマっております❤️


最初はなにこのふざけたアーティスト名は?と思ったんだけど(辛辣)


作られる曲の雰囲気がもう、私の好みドストレートでやばみの極みのやばみ丸なんですよね…🥹✨


なんですかね、90's R&Bと90'sクラブミュージックが合わさったような、どこか懐かしく、でもどこか新しい感じ…

そして私の好きな、変にテンション上げすぎず、ローテーション、ロウキイな雰囲気…心地よくもがつがつグルーヴ効いてて、ずっと聴いてられますお願い


ちなみにHAMSTANが日本の曲をあまり取り上げないのは理由があって、

まず私が単純に邦楽の知識が無いのと、

MVのフル公開が少なすぎるため。


おそらく日本の著作権バリアの文化の素晴らしさ故ではあるだろうけど、

私のブログは基本MVや音源動画を貼らないと始まらないので、多くのメジャーシーンのアーティストのはほぼ制限かかっており、すでにそこでつまずくという😭



まあ別に素晴らしいことではあるからいいんですけど、他の国では音源動画フル公開は当たり前なので(中国とか一部の国はまた違うかもだけど、てかそもそもYouTubeがあるかないかも関係しそう)、公開すればするほど世界に広まりやすくなるんだけどねえ…

あ、ちなみにスキズもそうですよ。。KPOPアイドルで音源動画上げてないの君たちだけだよ!


ところが!最近の若いアーティストは違うのである‼️


最近の若いアーティストはMVは絶対にフル公開してるし、音源動画もアップしてる方が多い!だから私もすごく曲を取り上げられやすくなってきましたラブラブ

時代が変わってきたなあと感じるし、JPOPが世界に広まってもっとメジャーになるきっかけになるんじゃないかな?とワクワクしておりますおねがい




ではでは前置きは以上にして!

セルカ眺めていきますチュー







コンサート会場の臨場感とライブ前の高揚感、野外の解放感半端ないイエローハートアメリカのスタジアムかしら?

後ろのすんちゃんがよきお願い






待って、これいつの⁉️

もうこれぐらいのハイトーンヘアが久しぶりに感じてしまって、いきなり出るとときめくよね🫠






ギャー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




私思うんですけど、ハニくんってどの角度から見ても絵になりますよね????(盲目ペンによる仮説)







かわいー‼️‼️‼️‼️‼️‼️




かわいー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

やはりGet Litエラのハンジソンはもはや伝説である…セルカマジでありがとうございます!






かわいいいいいいいいいい‼️‼️‼️‼️‼️‼️(大号泣)

IUが国民の妹なら、ハニくんは絶対国民の弟だけど(異論は認めません)


もしハニくんが弟だったら?という世界線でこんなセルカ送ってきたら、悶え苦しむ狂気の姉になる自信しかない!

(まず弟という生き物は姉に対してセルカを送りませんので目を覚ましてください)







お、おや❓





ここここここれはもしや………
伝説の………

スキズ商事営業部のハンさんじゃないですか⁉️



え?たぶんそうだよね?

直近でこういうヘアメイクしてたのこのときぐらいだし…


セルカ誠にあざァァァっす!!!(野太い声)





このしっかり一年を通して様々な髪型をしていたときのをバランスよくピックアップして選んでるの、さすが匠の技というか、ファンのニーズをしっかり見据えてんなっていう…(嗚咽)






はい、そんなわけでいきなり大量投下で、

世のハニペンみんな頭おかしくなってないか心配ですが、


みんな‼️こんな感じでいきなり放たれるハニくんによる気まぐれ荒野をクリントイーストウッドばりの面構えで、がんばって走り抜けていこうな~~~~‼️‼️‼️




ではお付き合いくださりありがとうございました😊




ではでは!


このネズミちゃんはどうやったら育てられますか?????(真顔)



トバヨ🐹✨