I'm your man 〜スキズの伝説パフォを振り返り、年末へのテンション上げたい〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんばんは照れブルーハーツ

いやあ〜ついに年末パフォシーズンですね音符

私、じつは地味にやりたかったことがあって、
それは、
SKZのこれまでの年末パフォセレクションをまとめること!!!

自分のブログに備忘録として、そしてまた見たいな音符と思ったときのために、まとめておきたい!!と思い、YouTube行脚して参りました笑


ということで早速ウインク
お供ソングには、HAMSTANが数百万回言い続けているだろう、Stray Kidsにカバーしてほしいと願う曲No.1ソングをば指差し飛び出すハート




2PM

​I'm Your Man 



はい、当ブログでは何回登場したかわからない超絶名曲でございます💖💖💖


私をKPOPという永遠に抜け出せない沼へ、その1番最初に引き摺り込んだきっかけを作ったのがまさに2PM!!

I'm your manは好きすぎて語りまくりたいけど、あまり下手なこというと身バレしそうなんでやめておきますw


とにかくぜひともStray Kidsのみなさんにはこちらのカバーをしてほしいと、しつこいながらも願わせていただきたく候💖💖



ではそんなパイセンの名曲を聴きながら振り返りたいと思います音符




四角オレンジMBC歌謡大祭典


2018年


2019

残念ながら本パフォの動画見つからなかったので代わりにコラボカバーステージ貼っておきます😭




2020

残念ながら本パフォの動画見つからなかったので代わりにコラボカバーステージ貼っておきます😭





2021


2022




四角オレンジAsia Artist Awards


2018


2019


2020


2021

ちなみにHAMSTANが歴代年末パフォで1番お気に入りなのがこの2021AAA!!とくに3RACHAステージがかっこよすぎて、脳天しびれる…💖


2022





四角オレンジKBS歌謡祭


2018

残念ながら本パフォの動画見つからなかったので代わりにコラボカバーステージ貼っておきます😭




2019


2020




2021

なんかこの年謎にVTRだった記憶がww


2022


すいませんこの年のJYPコラボ個人的に伝説なので貼らせてください↓





四角オレンジSBS歌謡祭


2018


2019


2020


2021


2022








四角オレンジMnet Asia Music Awards


2018





2019

もしや出てない?


2020



2021




2022







はい💖以上でございました💖💖


本当は年末からちょい外れるTMA、年明け組のGDA、SMA、GMAあたりも素晴らしいから入れたかったけど、なかなか動画が見つからず断念w


とにかくSKZの年末ステージは豪華で派手で迫力があって、エンターテインメント満載なステージングが魅力イエローハートイエローハート


年末アワード皆勤賞気味なSKZがMAMAに出なかったのは残念だけれど、きっと明日からのミューバンを皮切りに素晴らしいステージが待ってると思うので、

とにかく楽しみ‼️‼️‼️‼️

てか明日のミューバンどうか生配信してくださいいいいいい15日まで待てないいいいいい😭😭😭😭😭😭


あ、全然年末ステージじゃないけど、



伝説のウリチブカバー動画貼っといていいっすか?


うん。絶対、I'm your manもやろ!!うん!!!!(諦められない女)



ではでは、年末音楽祭つづきますが、

楽しんでいきましょーお願いお願いお願い


チャルジャヨ音符