ラヴェル弦楽四重奏第三楽章「きわめてゆるやかに」〜こんなん森の妖精さんたちやんけ〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんにちは🌞

いやあ〜もはや俺らと同じくSKZオタク全開なビューティーブランド




ナシフィックどんがこれまた素敵なイメージを投下してくれたでごわす〜祭祭祭


ただ、今のイメージの前に投下されたものをすっかりと、見逃していたので、さきにそちらを載せておきますっ花火(いろいろ遅すぎるけど、気にしないマインド)




前回のイメージはスポーティキッズバスケ









スポーツなんでもできるチャニ先輩は誰もが憧れる存在ですねラブ













よくわからないんだけど、これは野球のユニかね??

はい、チームの主将、リノ先輩に間違いありませんね。ぜひとも、まさに野球に、いや甲子園に連れて行って❤️と歌いたくなります‼️‼️











お、ビニくんも野球ですね⚾️✨✨

個人的にはビニくんにはピッチャーをささえる熱き、そして優しきキャッチャー役を願いたいところピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート












ジニくんはテニスかな⁉️ジニくんにテニスは解釈の一致すぎて、ナシフィックどんとハイタッチしたい〜🎾(ホッケーにも見えなくはないが)

しかしジニくんが世界的なテニスプレーヤーになった世界線があったとしたら、世界中の大企業たちから契約が殺到しそうwwww












ハニくんにはバスケを合わせてくださり、ありがとうございますうううう(大泣)

ええ、スポーツの中で一番好きなのバスケなので…なんせHAMSTAN、元NBAファン…バスケバスケ

ちなみにユニのセルティックス33は、NBA界の大スター、



ラリーバード選手の番号でございます🔥🔥🔥🔥


衣装としてのNBAユニ、何度となく見てきたけど、圧倒的にセルティックスとブルズが多い!レイカーズもちょこちょこ見るな?やはりレジェンドチーム強し!


個人的にはウォリアーズの旧ユニフォーム(今のは微妙)、サンダー、ヒート、スパーズ、シクサーズもめっちゃキュートだしクールだしで、推していきたいし、

スタイリストの皆様、ぜひともご検討くださいませ〜ラブ


といいつつ、ハニくんは絶対バスケできないので(失礼)、キュートなバスケオタクなマネージャーポジでいてほしいと思いつつ、

もしポジあてるなら、絶対PGでオナシャス❣️



ちなみにHAMSTANが、華奢で背が小さめのアーティストや男性に心惹かれやすいのは、確実にNBAのポイントガードに影響されたからだと確信しておりますwwだってかっこいいんだものラブ













ジニくんと同じく、ピリくんとテニスのケミは大正解でしかないんすよ…💖💖


というのも、HAMSTAN、

なんかの昔の映像見たときに、FILAの大判シャツだか、トレーナー着てて(記憶が曖昧)、めちゃくちゃ似合っててすごく印象に残ってるんですよねえよだれ

しかし載せたかったけど、画像見つからなかった…













すんちゃんならもはや野球一択しかありません❣️❣️❣️❣️❣️

ぜひともビニくんとペアの、天才ピッチャーでお願いしますラブラブラブラブ













おや?イニくんも野球かな??野球率高め❣️

イニくんはもはや、塩顔かつキュートなお顔立ちだから、スポーツとかじゃなくて、こういうカラフルなスポーティミックスコーデが超絶似合ってしまうよね…爆笑爆笑さすがオシャレ番長ピンクハート




というわけでここまでが前置きで(え?)

ここからようやく本題ですが、


今回投下されたイメージが、

まさに森の奥に潜む妖精の楽団たち…🧚‍♀️な感じのキッズたちだったので、


本日のお供ソングはこちらにさせて頂きました指差しキラキラ





モーリスラヴェル

弦楽四重奏へ長調        第三楽章「きわめて緩やかに」 




はい♡大好きなラヴェル大先生より☺️✨✨

コイツ最近ラヴェル大先生しか聞いてないんじゃねえかってくらいですが、

いやもう、空気感がたまらなく好きなんすよ…(真顔)


きっかけはいつも投稿を楽しみにしている、こちらのピアニスト様のプチ動画より💁🏻‍♀️



 


ラヴェルの弦楽四重奏知らなかったので、気になって聴いてみて、めちゃくちゃよくて、ブログに載せたいラブと思っていて、

その矢先にこちらのSKZネタが舞い降りてきたのでありましたグリーンハート


もうね、ラヴェル大先生の、

幻想的かつ森の中の妖精感がたまらねえ仕上がりになってるので、

ぜひ皆さまにも、その世界観に浸りながら、キッズたちを眺めて頂きたい所存でございますキラキラキラキラ



では参ります音符






黒髪全おろしのチャニくんってマジでアンニュイ全開になってたまらないですよね…

もう、このギターの色可愛すぎない??森の妖精さんだよ…







この画角お美しいすぎませんのこと…??

リノくんまつ毛ながいから、伏せ目フェイスめっちゃ映えます✨✨✨✨



 



はい、ビニくんと淡いモスグリーンの組み合わせは神でしかないし、妖精しか生まれないし、ラブアンドピースでしかない最高。

いやマジで似合ってるんだけど…ビニくんアースカラー今後のコーデで取り入れません??!




いやもう、柔らかないでたちと纏う雰囲気が大人すぎて、お隣りの引っ越してきたばかりのファンさん家の美しき旦那さんヒョンジンさんじゃないですか…


あれでしょ?ある晴れた朝に、外に洗濯物を干しに出たら、庭の水やりしてるお隣のヒョンジンさんと目が合って、微笑み合っちゃうやつでしょ?昼ドラの匂いしか生まれないけど、大丈夫?(お前の頭が大丈夫?)





いやいや、ほんまもんのお天使さんやないかい…(天を仰ぐ)

思わずエセ関西弁出てくるほど、人間の皮をかぶった天使なんですが…もしくは、その小さなウクレレ?マンドリン?かよくわかんない楽器の音色で人間を誘き寄せる、恐ろしき悪魔設定でも可(やめなさい)





すんちゃんに関してはもはや妖精ではなく、そこに住む木こりだよ…(服装的に)

いやこの髪型と服装に、三角のニット防止みたいなの被せてみ?かわいい木こりさんの完成だよ…



*イニくんはアップされたら追記します





そして、

我が推しがっっっ‼️‼️‼️‼️



再び銀髪の麗しいお姿でおいでくだすった…😇😇😇✨✨✨


もうハニくんの銀髪好きすぎて、見るたびにテンション上がってしまう…

しかもめっちゃキュートで完全に妖精なんだけど⁉️なんか吟遊詩人が持ってそうな、可愛らしい(楽器も相まって❣️


このハニくんお美しすぎて、もし写真集出たら買いますわ…

なんなら私が写真撮って、ひとつひとつの作品を煌びやかな額縁に納め、このラヴェルの音楽をBGMに流した個展を開きたいわ…


ってぐらい、儚い森の妖精さんのようで幻想的で美しいよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ではでは、以上でございましたイエローハート


ナシフィックどん、いつも素敵なSKZの姿を届けてくれてスーパースーパーコマウォだよー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


お付き合いくださりありがとうございました😊

引き続き、素敵な一日をキラキラキラキラ