Hallucinate 〜SBS様による神写真セレクション(フィリックス編) | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



私の敬愛する韓国の素晴らしきTV局SBS様の素晴らしき写真セレクション第六弾❣️

今回は…






フィリックスでございます🌸


それでは早速お供ソングでございますが、

みんな大好き!デュア嬢のハッピー爆発ソング




*ぜひバックグラウンド再生してお楽しみください♩



Hallucitate💖💖💖




この曲めっちゃ好きやねん❤️❤️

そもそもこの曲に入ってるアルバム、二年前だけど(もう二年前なん?!)、今でもよく聴くし、名曲揃いすぎて、本ッ当に名盤だと思うキラキラキラキラ

どの曲が一番か選べないくらい全曲好き!捨て曲無し❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


で、この曲はアルバム名のとおり、ノスタルジックなサウンドでバリバリのダンスチューンばかりで、

そんななかやっぱり甘くなりすぎず、クールでスタイリッシュなのが彼女のかっこよさなんだけど、

この曲は超絶スイート&ハッピー🌸🌸🌸🌸🌸🌸


聴いてると自然と笑顔になってテンション上がって幸せな気分になってきますチューリップ


まさにハッピーウィルスソングといえるでしょう🤗✨




ということで、そんなハッピーウィルス満載ソングを聴きながら、SKZのハッピーウィルス担当を眺めていきたいルンルン



ではではレッツゴーグー






























































はい!以上でございました🌞


やっぱりピリくんってクールなときは美しすぎてちょっと近寄り難いけど、笑顔になると拝みたくなるくらいのスイートエンジェルだし、太陽のように眩しいよね💗



それでは、次のメンバーに参ります右差し右差し流れ星