CIRCLE 〜SBS様の神写真セレクション(ヒョンジン編) | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



私の敬愛する韓国の素晴らしきTV局SBS様の素晴らしき写真セレクション第五弾❣️




今回は



ヒョンジンでございます🌸



早速お供ソングでございますが、

私がかねがねジニくんネタの際に絶対取り上げたいと思っていたこちらの曲ニコニコキラキラ


SAAYの



*ぜひバックグラウンド再生してお楽しみください♩


CIRCLE❤️❤️❤️



もしかしたら聞き覚えのある方もいるかもですが、この曲ジニくんのプレイリストに入っただか、ダンス曲になっただか(曖昧すぎる情報)と聞きまして、めっちゃテンション上がりびっくり


ええ、SKZに出会う前に私もこの曲に出会って、ひと聴き惚れいたしまたのであります音符


きっかけはこちらのダンサーさんにちょいハマりまして、





このダンサーさんのインスタ見てたら、このCIRCLEでダンスしてて、なんて素敵な曲なのかしら??とお耳を奪われたのですラブ



そしたら、ジニくんも好きだと聞き!

謎に親近感を持ったというラブラブ



ということで、もしかしたらステイの間では有名な曲かもですが、もし聴いたことない方いましたら、ぜひ聴いてみてくださいキラキラキラキラ

ジニくんにピッタリなとっても美しい曲ですお願いお願いお願い






ではでは、そんな美しき曲を聴きながら、

美しきジニくんを眺めていきたいルンルン




それではレッツゴー❣️







































































































































はい!以上でございました照れ


ジニくんは引き込むオーラがやっぱりハンパないよね❤️❤️



ではでは!

次のメンバーに参ります右差し右差し流れ星