【スキズ速報】ぬぁぁぁにぃぃぃぃ!? | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

 
 
 
 
な、な、な、
 
 
 
 
なぁ〜〜〜
 
 



にぃ〜〜!?

こちらのツイ見てくださいよ!!










DJ SNAKEとR3HABが我らがSKZをツイッターで今日(というか昨日)フォローしただとォォォ〜!?!?




ちなみにツイの内容は、
コラボを示唆してるのでは?ということですが、いやあ〜〜〜さすがにその可能性は低いと思うけど照れアセアセ

実際フォロー状況確認したら、


↓DJ SNAKE



↓R3HAB




マジでフォローしてるやんけー!!😱😱😱


いや、ZEDDのインスタフォロー事件もビビったが、
あれはステイが強引に繋げた感じでもありww

でもこの二組はまったく関係ないし、
接点ないのに
なんでいきなり同じ日にフォローしたのか…

凄すぎるし怖すぎるなww

おそらくAlesso効果なのは間違いないとは思うんだけど…いや、怖いわ!


ちなみにDJ SNAKEとR3HABはEDM界に疎い私でも知っており、お気に入りのDJでございましてお願いお願い

そして二組とも
超ド級に世界的大人気DJでございますのよ…😨


ということでよければ

MINSTANの大好きなR3HABソングを聴いていってくださいませ音符





R3HABの落ちついてて綺麗なサウンドが好きお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
とくにこの曲はいつ聴いてもうっとりしちゃうハートハート





いやあ、
もし彼らとのコラボが万が一あったら、
間違いなくSKZ一気に世界に知れ渡ります…😱😱😱😱😱

なんなら、
ビルボードに簡単にチャートインします笑


さすがにそれはいきなりすぎて、
心臓に悪いから
あの、や、やめときましょ〜!!!笑




さすがにこの二組はやばいけど笑

でもSKZにはたくさん有名DJに興味もたれて、
コラボしていってほしいな〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

なんせ彼らの曲やスタイルは
EDMと相性バッチリですから💖💖💖💖💖💖



絶対かっこいい曲できると思う!!




ではでは興奮しすぎて失礼しました!

じつはKCON、あまりにも見たくて
プレミアム購入しちまったので←

あとでゆっくり見てまた感想載せたいと思います〜ニコニコニコニコ{emoji:char3/024.png.ニコニコ}