Butterティーザー 〜やっぱりカムバって最高〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます


やしの木久しぶりのバンタンネタです笑やしの木





ついに!








バンタンの新曲ティーザーきたァァァァ🔥🔥🔥🔥🔥🔥




テメェ今まで放置だったくせにどの口で言ってんだゴルァ?
とは言わないでくださいごめんなさい〜💦💦


SKZにハマりすぎて確かにブログでは上げてなかったけど、
アメブロやツイッターでアーミーさんたちの情報を見ていましたよ〜〜〜ピンクハート
21日にまた英語楽曲でカムバする!ってとこまでは把握してます!←ただの一般人レベルの情報量ww



というかバンタンはファンの母体が大きいからなにもしなくても情報入ってくるから、改めてごいすだや〜おねがい


そして早速見てみると、




あれ?最初のポロロロロ〜ン♫が無くなってる?!
なんかオシャンな感じになってるぞ!!


そうか、なんか事務所変わったんだっけ?←よくわかってないやつw




で音楽聴いたところ、
前回のダイナマイトの流れを引き継ぐディスコでファンクなサウンドになっておりますラブ

なになに?バンタンは今度からファンキーグループでいくのかしら🍔???笑

というか、ダイナマイトもそうだったけど、自然と身体を動かしたくなるリズムの強さ、
ダンスメインでいくのかもしれませんね🕺


ちなみに今の時代のファンクの王といえば、
ブルーノマーズ!!






ブルーノマーズはすべてにおいて多才ですが、
個人的にいつもすごいと思うのが、
マジのマジで歌うまい。

いつどんなときのライブパフォ見ても、
音程外したところを見たことないし、
よくYouTubeコメント欄オタクがいう、
CD食ったんか?ってくらいの、なんなら音源を上回るくらいの安定ボイス!!


まあ、そこはいいんだけど←

私はブルーノマーズ大好きマンなので、バンタンがこっちの世界に来てくれるのがただ単純に嬉しいですイエローハートイエローハート


あ、そうそう、
今回の曲は前回はギターをかきならすのがメインでしたが、
今回は重めのドラムが前面に押し出されてます!

もうさ、このドラム聴いただけで誰しもマイケルジャクソンの





この曲を思い浮かべたのではないでしょうか?!


ダンスもまたマイケルっぽいし!!
マイケルファンの皆さん、またマイケルなバンタンが見れるかもしれませんよー爆笑音符
要チェキラでございます!


このドラムビートは90年代ヒップホップにも繋がるし、ラップも乗せやすいこと間違いなし!
ダイナマイトは明るめだったけど、バターは辛めなテイストなのかもですな音符


てかこんなにドラムがかっこいいと、
マジでそろそろ



パーク氏とコラボはいかがです?
*おそらくパーク氏、バンタン大好きだし、なにより息子くんが大のバンタンファンで有名!


ちなみにそんな今や売れっ子引っ張りだこのパーク氏、
先日ブルーノのコラボして





大ヒットかましておりました!

いや、ブルーノ✖️パーク氏は相性抜群すぎてこんなん間違いないだろうよwwなんなら餃子とビール並みの成功確率ですよww





あとこういうドラムビートソングでいうと、
私の大好きなウィーケンの




こちらのパリピソングもオススメ!!







つまり言いたいのは、
ドラムとギターをならしまくるこのファンクな世界、




みんな大好きな曲間違い無いってことですってばよ!


ということで!
21日楽しみですイエローハートイエローハートイエローハート






やっぱりカムバって楽しいな〜




はあ、








SKZはいつカムバするですか?😭😭😭


セブチも6月カムバ、

2PMパイセンも6月末カムバ予定、



え〜ん!
羨ましか〜!!



まあ、毎週きんぐだむで見てるから良いんだけどさ〜
もうきんぐだむも終わっちゃうしさ


ウワサでは6月にカムバっていってるけど、
なかなか非現実的な気が…



いつもは待てるタイプなんだけど、
まだSKZにハマってからカムバ迎えてないんで、
めっちゃモンモンとしてます←





推しがカムバを迎えてるor迎える皆さん、




心ゆくまで楽しんでくださいね…(目が死んでる)