Angel, Here We Come 〜スピードを上げて行こうぜ〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます




ようやく。



ようやく。


ようやく。




夏の気配がしてきたぜぇぇぇぇぇ🌽🔥🌽🔥🌽🔥🌽🔥🌽🔥🌽🔥

ふうううううう〜〜〜〜〜🤟🤟
*昨日とのテンションの差にご注意ください

いまだややモリアプダなんですが←昨日からずっと言いたかったw

もうどうでもよくなるぐらい、
めっちゃ夏の匂いがする🥺💛

ええ、私、
日本の素晴らしい四季のなかで、
一番好きな季節は夏でございますラブ

とくに私の住む地域は夏が短いので、
とにかく大切に過ごしていきたい所存!!

何故なら一年通して体感、
冬:夏=7:3!!

ちなみにここには春やら秋やらという曖昧な概念はない。もはや冬としてカテゴライズされる。

夏は涼しくて良いんだけどね…こんな辺境地早く離れて常夏の国に行きたい←

あ、避暑地としてはオススメです音符
ぜひぜひ夏が苦手な皆さまはおいでませ〜ウインク



ということで、
今日はそんなワクワクな季節にぴったりの
こちらの曲をば音符







はい♡
MINSTAN激推しの日本のロックバンド、ステレオガールでございます!!!


まったくこのバンドは若いのに、
毎度毎度本当に期待を裏切らない、全身痺れるクールな曲ばっかり出してくることよ炎

何度も何度も当ブログで取り上げさせてもらってるけど、
なんなら今一番好きな日本のアーティストかもラブラブラブラブ


あ、もし、
イギリスの伝説的ロックバンド、オアシスが好きな方いましたら、絶対に聴いてみてほしい!!


いやマジで、あの古き良き雰囲気をビシビシに感じて、めちゃんこにときめくのですお願いお願い
ステレオガールたち本人たちもオアシスの影響を公言していますニコニコ



あまりにもギターが好きだし、ボーカルのアンジュさんの歌声がめちゃかっこいいのよね照れ

中毒性ありまくりだし、


とにかく一言で表すと、





うおおおお




フェス行きてェェェーーーー!!

って
思わず空に向かって叫びたくなる衝動にかられるサウンドです笑

ね?たまらんでしょ?😆







ということで!
そんなワクワクソワソワソングを聴きながら、
ハムスターハニくんネタハムスターですが(今から?)


先日取り上げたキングダムの動画ですが、



いやほんとにこの動画好きすぎてww


このときの







ハニくんの服装が好きすぎるのです!!!

このハニくんのせいで、
思わずいきなり服欲が発生し
爆買いしてきました笑




あとこの動画の







この服も好き🥺❤️



そうなんです、
わたくし、でかめのジャケットやシャツが大好き💕

とくにシャツは、もう一人の推しバンタンのパクジミン氏のシャツネタもこのブログでは何回登場したかわからんぐらい好きラブラブ


そしてハニくん、
こちらのツイートもわかりみが深すぎるんだけど、





シャツやらジャケットやらの着方がなかなかに私の性癖にグッサグッサと刺さりまくるのである。


なんだろ?シャツとか着方をうまく崩してるというか、なんか素敵!無理!たまらん!(伝われ)



ということで、
個人的たまらないオーバーサイズ気味の襟付きジャケorシャツのハニくんセレクションを、
ひたすらに貼らせてくださいラブ


え?誰得なのかって?

私得ですが、なにか?










一番好きなシャツハニくんはこちらです!!
ゆるっとしてちょいセクシーな感じがめちゃめちゃ似合ってるハート
かっこよきラブラブラブ








こちらのシャツハニくんはめっちゃかわいい!!
ね?シャツ欲しくなってきません?!








私思うんですよ、でかめシャツは、
小さき人々にこそ似合うと!!
男女問わず、背が小さいひとたちこそ、着てほしい!!似合うしオシャレおねがい
なで肩だとなおよし!







これシャツにいれていいか迷ったけど好きなので掲載(もはやなんでもあり)









シャツを重ねさせて、彼の右にでる者は多分この世にはいまい(確信)








柄シャツ好きー❤️❤️❤️❤️❤️





柄といえば、




王道のチェック!

というか、なにこの重ね方!難易度高くない?!
というかチェックシャツ似合うグリーンハート








オーバーサイズシャツかわよい💛💛💛





ちなみにチェック柄だと




こちらのジャケットも素敵✨✨
なかなか男性が着るには勇気のいるデザインw





またまたチェック柄ウインク



可愛すぎる。センキュービッグシャツ。







腕に絡むジャケット…これぞアイコニック🥺🥺✨✨





ちなみに



デニムジャケットも似合う❤️




なんだろうね



袖のまくり方がお上手なのかしら?
抜け感がでるー!






ちなみにオススメデニムジャケットスタイルはこちら!




やっぱりオーバーサイズ!






かわいー!天使ー!←関係ないw




ちなみにデニムだけじゃなく



白ジャケも






黒ジャケも


素敵😭😭




うぎゃー!!!






どうやったらこんなに着こなせるんです?
シャツもジャケットも、
こんな感じに着崩されると私は死にます。





ちなみに世はクロップドトップスが流行っておりますが、





クロップドシャツ部門は彼が優勝です。



いや、シャツ部門だけでなく、




ジャケット部門も😆❤️





ということで、


ご覧頂きありがとうございました💕💕




こんなシャツハニくん見てたら、
服屋に行きたくなってめっちゃシャツ買いました笑

推しって怖いわ…ニヤリ




ではでは、長くなりすぎたので、
ここらでお暇します照れ






トバヨ♡