すっげえ良かった… | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

 
 
 
 
 
キングダム見れたよー!!
 
 
いやあ〜すっげえ良くて
 
 
 
 
 
感動しちまったよ…
 
しかもこれ本戦でもないんでしょ?
 
前哨戦でしかも生放送でこのクオリティやばないか?
 
 
何故かネタバレ厳禁らしいので、
なんも言えないけど、
 
スキズがリアルタイムで動いてるのを見てる時点で心臓バクバクだし、
なによりミスのない完璧なパフォーマンスが最高すぎて😭😭
 
スキズ自身もサバイバルゲームの出身だからかわからないけど、
本番に強いよねええええお願いお願いお願い
アレンジングもたまらなくかっこよく仕上げてくるしラブ
いやあ〜さすがです!!!!
 
 
 
そしてスキズも良かったけど、
ほかのグループも素晴らしすぎてうっとり見てしまいましたハートハート
 
すべてのグループに拍手を贈りたいピンクハート
素敵なパフォーマンスをありがとうラブラブ
 
いやあ〜Kポは本当にアツし、
面白いわ〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
はやくアーカイブ動画アップされてほしいな〜みんなにこの素晴らしさをシェアしたい爆笑
 
 
 
 
 
 
注意すいません、ここからパフォとは関係ないことでキレてますので、ご注意ください🙇‍♀️注意
 
 
 
 
 
あと、ひとつだけ気になったことが。
 
このキングダム、いわくつきの番組なのか知らないけど、
 
一定数のアンチが存在する模様。
 
 
 
たしかにサバイバル番組って出てる本人たちは辛いし、番組制作側がとち狂ってる場合もあるし、
なによりパフォーマンスそっちのけでファンダム競争が先行してしまうこともあるし、
 
賛否両論があるのはたしかにわかる。
気に入らない気持ちもわかる。
私も正直、投票ゲームはそんなに好きじゃない。
 
 
だけど、それでも出演を決めたからには、
一生懸命パフォーマンスを準備して、全力で披露するアーティストがいるんだよ。
 
当日までウダウダ言って、
さすがに彼らに失礼すぎるだろ。
なに様のつもりなんだよ。
 
 
というか、
こちらは純粋に楽しみたいので、
黙っといて頂きたいな🙄
 
パフォーマンスをしっかりと見てから、
評価したり、文句を言うのはいいけど、
番組のコンセプトを否定するのも構わないけど、
なんだか出演するアーティストの面目を潰すようなことだけはやめてほしい。
 
彼らのパフォーマンスは純粋に楽しみましょうよ。
せっかく作り上げたパフォーマンスなんだから。
 
 

文句いうなら、直接Mネットに送ってくださいませ。
 
 
 
 
 
と、新規STAYが偉そうなことを言ってみる笑
 
そして私もグラミー賞に対してはアンチだから、お前もだろって感じだけど←
でもわざわざ水をさすようなことはいたしませんよ。
 
 
 
 
 
ではではそんな感じで、
余計なことで長くなりました!





 
とりあえず、
 
 
 
 
 
 4月の本戦がめちゃくちゃ楽しみだ〜❤️❤️❤️❤️❤️