VMAパフォ見ました\(^o^)/ | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます






ビデオミュージックアワード2020見ました💗💗

朝9時からだったから起きれるか心配だったけど、なんとか間に合った笑


パフォ動画はツイッターに上がってますおねがいおねがい
見逃した方はぜひピンクハート





いやあ、
ほんとに生なんだよね??

ダンスも歌も完璧すぎやありません??

いやいや、贔屓目無しでもクオリティやばすぎですよ!!!!!!!!

この前のFNSといい、素晴らしい出来すぎて何回でもみたくなる〜流れ星流れ星


あと、
MTVからニュースでてたので、
せっかくのアメ活だから英語勉強兼ねて、
訳してみました!
(間違いあったら教えてください笑)

*意訳かなり含んでます。






すいません、
最後の訳ちょっと間違ってますけど、
おそらく昨年の二回のアワードで受賞したと言ってるんだと思います。さらに今年はノミネートが増えて、さらに多く受賞すると!









ちなみにBest Pop賞、Best Choregraphy賞どちらも獲ったみたいです😭😭



バンタンボーイズよ、
私はほんとに君たちが誇らしいよ……

おめでとうございます!!!


とりま、ご報告でございました照れ照れ照れ