ぼくらはわかくてうつくしい | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



おはようございます☀



MMAについてもまともに語れないまま、
なんとビッグニュース!!






バンタンボーイズ!!


*こちらはいつぞやのMステ出演時のワンシーンです♡



本日のFNS歌謡祭に出演するそうです!!!



地上波、しかもゴールデンタイムキラキラキラキラキラキラ
久しぶりすぎるし、
もうもう、嬉しすぎるよーーーえーんえーんえーん






でもかつての騒動に、
不安がよぎるひとも多いでしょう…

私も正直ちょっと怖い。





でも、私はめちゃくちゃワガママなんです。
好きなアーティストはみんなに愛されてほしいんです。

バンタンを知らないひとに、
バンタンの素晴らしさを知ってほしい。


だから複雑だけど、
でも日本のテレビに戻ってきてくれて、
めちゃくちゃに嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


ということで、
今日はこちらのエネルギッシュな一曲を聴いて、
テンションを上げていきたい気分音符







MINSTANが密かに注目してる若手ロックバンドです♡

私、インディーズとかまったく詳しくなくて、
彼らがいまどんなレベルのバンドなのか知らないんだけど、
音楽が素敵で、とにかく聴いてるところです音符


たぶんこの子たち、

めっちゃわかくて、

私の歳で聴いていいのかよくわかんないけど、



でも、

まあ、



正直


どうでもいいっすよね?そういうの。

いいさ、
好きなときに、
好きな音楽を聴くのさ。

だってそのアーティストだって人間。
生きて、目の前で音楽を聴かせてくれるのは、
その一瞬しかない。

なんでその一瞬を、
くだらない理由で泣く泣く見逃す必要がある?





ぼくらはわかくてうつくしい。



そうだよ。

君たちはわかくてうつくしい。
その美しさを思う存分表現して、
みんなを惑わせてほしい。



そして、
私はそんな彼らに惹かれる自分を美しいと思う。

今そのときに彼らの音楽を聴いて、
感動を分かち合える瞬間にたちあえることを、
自信をもって、

幸せを覚え、誇りに思おう。










バンタンよ。






また君たちの素晴らしさを
日本中に見せてほしい!!



騒ぐやつらがいても、
気にする必要はない。






だって、
今の君たちは誰よりもうつくしいのだから。



この瞬間を追える私は

本当に最高だし、超幸せだよピンクハートピンクハートピンクハート





























ということで、
FNS見られる方は、レポお願いしますねピンクハート



わたくし、




BLACK PINKのライブに参戦するため見れないので♡←ここまで書いてそのオチかいwwwwwwww




バンタン、
楽しいFNSになること祈ってるよルンルンルンルン
ファイティンウインク

あ、ジミンは転ばないように!!!笑