ヤバみ | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

注意注意注意注意
テンションやばめです。
偉そうに好き勝手に語ってますアセアセアセアセ 









今日は最近地味にじわじわきてる、
大阪発のこちらのバンドの異常なテンションソングより題名をお借りしましたイエローハートイエローハート








深いのか浅いのかよくわかんない歌詞なのに、
めっちゃ熱があって爽快感満載で超かっこいいのがマジヤバみ♡♡
キュウソといい、アルカラといい、関西バンドにどうにも弱い笑

なんでいきなりこんなテンションアゲアゲかといいますと………



いやだって、

マジヤバみなんですぜっ!





バンタンツアー当たりました

まじで……







ヤバみィィィィーーーーー‼︎‼︎‼︎




いやほんとに、




YA

BA

M

IIIIIIII

!!!

(しつこいわ)







え、ほんとに、



夢じゃないよね?

正直絶対当たらんと思ってたから嬉しい( ;∀;)


ちなみにどこが当たったかは秘密です♡(どうでもいい)

ああ、もうありがたすぎて、
もうなにも追加で抽選しませんっ!
本命(東京ドーム)じゃなかったし、
めちゃんこ遠いし、
ぼっち参戦になっちゃったけど気にしません!!!
神から与えらしこの日を心から感謝し、
全力で楽しむぞーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






このうざめのテンションでついでにだけど、
秋元康コラボ問題あるじゃないですか?


え、普通に楽しみなんですがwwww

政治とか疎いし、
秋元康自身の考え方とか全っ然興味ないんだけど、
彼の作る音楽は普通好きですグリーンハートグリーンハート
ポップでかっこいいサウンドなのに聴きやすくて、ちょっと懐かしい感じがするのが素敵ウインクウインク
周りにAKB好きなひとが多いのもあると思うけど笑


そもそも秋元康とパンPDが会ってたの、

AKBとのコラボかな…
う〜ん…それはどうなのよ滝汗滝汗??

とハラハラしてたんだけど、
秋元康自身にプロデュースを依頼してたんだねウインク


え、普通に楽しみなんですがwwww(二回目)

というか、秋元康とか予想斜め上方向いきすぎて、さすがパンPD…面白すぎる笑
目のつけどころが違うゲラゲラゲラゲラ


どんな曲ができるのかすんごく楽しみ♡♡

私おかしいかな?笑


秋元康自身の考え方はよくわかんないけど、
私はパンPDがきっと秋元康のつくる音楽の魅力とか、凄腕なプロデュース力とかに興味があって生まれたコラボじゃないかと思うキョロキョロ
じゃなきゃ、こんなリスキーなコラボ、あえてしないでしょ笑


万が一、日本の市場目的だとするなら(そんなんだったら秋元康側が断ると思うけど笑)

いやいや、
ガンガンやってください♡

秋元康とコラボし、超イケてる名曲が生まれ、ヒットする→さまざまな番組に呼ばれ、ソフト○ンクあたりのCMに起用される→紅白に出場→さらなる日本の素敵アーティストとコラボすることとなる

え、もうここまで妄想しただけですでに震える笑



ちなみに私的にコラボしてほしいのは、
以前も書いたけど、


ダントツにジェネレーションズ♡♡♡♡




うん、
想像しただけでもヤバみ笑


秋元さんよ、
ここはひとつ、


日本中を震えるさせる名曲をお願いします……

ぐだぐだ言ってるひとを一発で黙らせるレベルでねお願いラブラブ


そして、
日本の音楽シーンにバンタンを連れ込んでくれえーーー!!(結論)


そして、
そろそろ私の周りもバンタンを知ってるひとが現れてくれることを祈ります笑



でもよかったよ…秋元康で

小林武○とかじゃなくてマジで良かった…あ、すみません黙ります。


とにかく、 
バンタンボーイズよ!

来たる日に、
彼の地で、



待ってんで〜♡





好き勝手に失礼しました!

素敵な動画と画像をお借りしました晴れ
どうもありがとうございます虹虹虹虹虹