I Dare You | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

 
注意ややポエってるのでご注意ください注意


今日は大大大大好きなThe xxより
こちらの曲を聴いて寝ます流れ星




毎度ながら、この曲も取り上げるの二回目笑

いやあ、The xxはほんとに
本当に音が好きすぎて…♡♡

しかも歌詞も超〜素敵お願いラブラブ

というか、
I dare youって言葉、
素敵すぎる♡♡♡♡


そしていきなりどうしてこんなに素敵ソングを聴きだしたかというと、

こちらのニュース見ましてグリーンハートグリーンハート 






AGTっていうアメリカの音楽番組?に出たときのパフォで、

*写真はAGTのときのものか不明です
この赤いスーツの素敵な殿方はどなた?
と話題になったようです♡
(若干の意訳あり)


でも実際に






素敵すぎてやばい笑

いや、なかなかこの赤いスーツ着こなすひといないと思う笑
ちょいまえの韓国のほうのパフォで着てたのと同じかな??





本当に似合いすぎ笑

ついこないだも7秒の動画?でジミン話題になってましたねグリーンハートグリーンハート

ジミンペンの私にとっては、


今頃
気づいたの?
遅くない?
zzzzzzzzz


って感じなんだけど、


そう思いつつ、

心のどこかで、





ついに見つかってしまったか

という、もはやここまでか的な
ちょっと悲しい気持ちもあるっていうwww







ジミン氏……




我々を置いて行ってくれるなよ…
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



と、
ちょっとおセンチな気分になってしまった…笑





あと、こちらのなんかの記事(適当か)





最後にセレンディピティのダンスが見れるんだけど、
美しすぎてイエローハートイエローハートイエローハート



世界よ、
どうか、


ジミンを連れて行かないでくださいねぐすん






お借りした曲のフルはこちら下差し





映像も超素敵です♡



ではでは、
寝ますニコニコ




チャルジャヨ♡