🔥こんばんわ🌃(ノ^^)ノ🔥


🔥さて、ハンドメイド①②と来てハンドメイド③でも新作をお披露目したいと思いまーす😊✴


🔥ちなみに最初のミニチュアお道具箱のお披露目のハンドメイドはこちらだよ!(笑)🤗






🔥ちなみに無地の赤い生地で煉獄さんを作ってみたいなと思っていたので義勇さんと一緒に作ることにしたんだ!!(笑)😄❤
🔥そして、なんと言っても最初の時と違って今回は中身も煉獄さん尽くしの手作りがいっぱいでの煉獄杏寿郎お道具箱をご覧下さいませ!😜
🔥折り紙や千代紙や鬼滅ノートの煉獄さんを使って作ったメモ帳や硬化ケースを使った下敷きやそれらやあのガム付きのロングステッカーのパッケージの煉獄さんとかを使い作った鉛筆✏や樹脂粘土を使い作った使いかけみたいな消しゴムだよだよ!!(笑)🤗






🎵今回は、ハンドメイド②に詳しく説明を書いたけど、見て観ながら見る🎁プレゼントになってるので次の煉獄さん&ちいかわのコラボを三人のみんなに贈り物をここで贈りたくて😊🎵






🎁本日がお誕生日の麦芽ちゃんへ🎁

🎁実は麦芽をのとこでクリまんじゅう先生を見た時に初めてクリまんじゅう先生を知ったもんで麦芽ちゃんのおかげでめっちゃ覚えられたんだわ!(笑)🤗

🎉ちなみにプチ麦芽ちゃん生誕祭になってるみたいなアップのハンドメイドだけど、煉獄さんとクリまんじゅう先生のコラボでもお祝いしたいなと思ったもんでね!!😜✨


✴そして、ハンドメイド④にも麦芽ちゃんへがあるよお!!(笑)😃👍🎁🎉
🎁先月がお誕生日だったエピ子さんへ🎁

🎉ちなみにエピ子さん以外の回りの 記事で知って気づいたのでコメント出来なかったので遅くなりましたがエピ子さん、お誕生日おめでとうございます。😄👍💐🎁

🎁煉獄さんとうさぎちゃんのコラボを見るプレゼント🎁をエピ子さんに☆彡😊✨
🎁ブロ友ちゃんのみちこちゃんへ🎁

🎁ちなみに最初の煉獄さんお道具箱の時にみちこちゃんも麦芽ちゃんもコメントでとても嬉しい言葉をかけてくれたので煉獄さんのお道具箱と煉獄さんとシーサーちゃんのコラボを見るプレゼント🎁をしたいなと思ってね!!😃✴
🔥ちなみにこのそれぞれのクリまんじゅうちゃんとシーサーちゃんとうさぎちゃんの手作りノートをひっくり返すとね!!(笑)😜🎶
🔥はい!(笑)なんとなんとなんと???煉獄さん煉獄さん煉獄さんなんだよ!!!(*^▽^*)✌


✴ちなみにかわい子ちゃんたちに合わせて切ったので煉獄さん煉獄さん煉獄さんは、ちょっと大きさが違うんだけどね!!(笑)🤣
🔥そして、紹介とお披露目をした煉獄さんを入れると煉獄さんお道具箱に煉獄さんセットがはいるんだよん!!(^з^)-☆✨
🔥新作の煉獄さんミニチュア手作り筆箱もあるよ!!(笑)😄🔥🍠
🔥はい!(笑)思い付いて義勇さん筆箱と同時に作っためちゃめちゃ可愛い✏煉獄杏寿郎筆箱と冨岡義勇筆箱✏が出来ちゃいました!!😍🌊
🎶いよいよ、ハンドメイド④では、鬼滅のみんなとちいかわのみんなと私の更に新作の手作りのコラボレーションがあるので!!😆🎵



💮あ!😊🎶ちなみに間に合わなくてこのお披露目のラストをまだ書き終えてないので準備が出来次第に新作ありのハンドメイド④をアップになるけど、めっちゃ可愛いあれこれをお楽しみにね☆彡✴(o´∀`)b✴