💙ブロ友のうさちゃんがワークショップで作ったミニチュアのお道具箱を見てたら、ミニチュア大好きな私はミニチュアお道具箱が欲しいになってと言うのも前にガチャガチャやリーメントとかで見たことあって、懐かしのお道具箱を思い出したりで!!😆



💮でもー習ってなくて、見ただけのしかもほとんど作り方もオリジナルなんだけど、出来るかは分からなくてやってみたんだわ!!(笑)😙


 


🎵うさちゃんのブログ。🎵byうさこちゃん🎵

🎵ワークショップの見本に遭遇!🤩(笑)🎵

❤だもんで見てたら、やっぱり欲しくなってそんでうさちゃんに更に聞いたり、画像検索してお手本を見たりして、そしたら前に楊枝で鉛筆や箸を作ったことがあったから、そんで楊枝で作る作り方が同じだったのでウチにあるもので作ることが多いから、あれこれで作って見ちゃいました!!(笑)😙




🎵ハンドメイド🎵


💙ハチワレちゃんにハギレで肩掛けバッグを作ったあげたハチワレちゃんの隣にミニチュアお道具箱の煉獄さんが居るよ!😆🔥
✴ちなみにうさちゃんちのハチワレちゃんと同じハチワレちゃんがウチにもいるので比べながら、ミニチュアお道具箱を作る材料は、工作用紙で箱を作ってハギレを張ってそんで鬼滅ノートの煉獄さんを赤には煉獄さんが似合うと思って煉獄さんを選んで張ったんだ!!😄🎵
💙ちなみに仕切りは、取れるから好きに出来るんだわ!(笑)😙
💮鬼滅の千代紙や工作用紙や両面テープを使って作った義勇さんなマスキングテープと発泡スチロールと折り紙で作った消しゴムと千代紙の見本のとこの柄や千代紙や紙で作ったメモ帳とノートや硬化ケースで作った下敷きだよ!。+゚(*ノ∀`)🎵
🍀ちなみにメモ帳は、裏にすると炭ちゃんからねずこちゃんになるさ!!😄💕
✏楊枝の先をマジックで塗って両面テープを使い千代紙の見本のとこのやつで巻いて作った義勇さん炭ちゃんねずこちゃん善ちゃん羽織柄のミニチュア鉛筆✏✏✏✏だよ!!😁🎵
✏ちなみにどれもめっちゃ可愛いミニチュアでミニチュア筆箱とかも作りたいぐらいホントこうして見ると本物みたいだよねえ!!😜✌❤
✏ちなみに芯も書いてちょっと使った芯や削りたての鉛筆みたいなね!!!!(笑)😄🌠
🌟まさに鬼滅 尽くしの文房具とお道具箱が凄い上手く可愛い可愛いのが出来たよ!!✴ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🔔🎵
💮ちなみに同じくらいのあれこれだと生地だから、また張れるので他のみんなとかに変えることも出来るし、シンプルに生地のみも出来て楽しいよん!!(^_-)-☆✴
🔥こりゃー!😂このお道具箱や中身を更に飾るしかも子供の頃に使っていたようなとかアイデア浮かべば、思うがままのいろいろや懐かしのみたいな机や椅子を作りたいな✏٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵