小さなお道具箱をつくるワークショップに参加してきましたニコニコ



スタッフの説明を聞きながら製作しましたウインク

スタッフの方も一緒に製作しているので説明がわかりやすかったです(^-^)v

細かい作業が多かったけど、無事お道具箱とミニチュア文具が完成しました♪



できあがりがこちらですにっこり



ミニチュア文具の大きさがわかるように

お座りぬいぐるみのハチワレを横に置いてみましたウインク



お道具箱の中身はこんな感じです。






えんぴつ✏️

消しゴム

ノート📔

メモ帳🗒

マスキングテープ


が入っていますおねがい

なかなかかわゆいですよねラブ




ノート📖の中は真っ白ですが

文字やイラストなどを書くとよりリアルになりそうです。





お道具箱の中のミニチュア文具は家にあるものでできそうなので

またいろいろ作ってみようと思います指差し