✴こんばんわ🌃ヾ(≧∇≦)みんな、いつもコメントやイイネをありがとう🙇‍♀




💮ちなみに前に始めて作ったミニチュアのお道具箱の煉獄さんや中身は、義勇さんとかで作ったその後に鉛筆や色鉛筆を作ったことがあってね!!✏٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

🍀そして、お道具箱の第2弾に三つのミニチュアお道具箱を作ったので❤ハンドメイド❤の①②③④でお披露目をするので見たいとこをゆっくりご覧下さいませ!!!!(笑)🤗





💙ハチワレのお道具箱!💙

🎁ちなみにこの度の見る🎁のことが詳しくは説明は、②を見ると分かるよ!!😅





🎁うさちゃんへ🎁

ちなみにうさちゃんに教えてくれたお礼も兼ねての私もハチワレちゃん好きだから気持ちを合わせて作ってみたよ!!😊✨

本当に教えてくれてキッカーをありがとうございました。😄🎵

うさちゃん、いつもありがとう🙇‍♀
🎵工作用とハギレと折り紙や両面テープで作ったハチワレお道具箱の中にも隠れハチワレちゃんが居るんだよ!!(*´∀`*)ノ💙
💙ちなみに今回ね新たに作った中身は、硬化ケースや折り紙で作った下敷きとかノートと樹脂粘土や折り紙で作った使いかけみたいな消しゴムやハチワレ鉛筆だよ!!😄✴
✏ちなみに鉛筆は、ハチワレとちいかわとうさぎたちだよ!!!(笑)
💮そして、ノートの裏側はちいかわで!😆


✏ちなみに鉛筆も作り方をちょっと変えての透明テープや折り紙を使って作ってみたさ!!😜
💮つづく!(笑)🤗