🌟こんばんわ🌃(^_^)ゞ

❤いつもイイネやコメントをありがとうございます。😆🎵







🎉カナヲちゃんのお誕生日をしのぶさんもお祝いをしてくれてるね!!😊🦋
🎉カナヲ、お誕生日おめでとう!😄👏としのぶさんが言うとね!!(^_-)-☆✴

🎉カナヲちゃんお祝い①🎉


🎉お次は、お祝い①に続いてお祝い②では、カナヲちゃんにお誕生日おめでとうを私からの手作りケーキ🎂は、手編みで毛糸やフェルトで作ったカナヲちゃん生誕祭のお祝いバースデーケーキ🎂だよ!!😆💕




🦋そして、パネルみたいな切っただけのカナヲちゃんを乗せてみたんだ!!(笑)🤗

🍀ちなみに今までに何回かこのカナヲちゃんのリボンを編んで編んで作ったんだけど、今回のが一番上手く良く出来たなと思うよ!😜💖


🎉去年のバースデーケーキ🎂
🎉一昨年のバースデーケーキ🎂
🎉ちなみに前に初めて書いたカナヲちゃんのイラスト!😊✨
🎉今年の今日のバースデーケーキ🎂

🎉毛糸の生クリームがめっちゃ美味しそーね食べたくなっちゃうわ!😋🎂


🎵ちなみに白と紫の毛糸を二本にして編んだ紫芋と生クリームのミックス生クリームは、カナヲちゃんをイメージしてや白いマント?(笑)🤔をイメージした白いケーキ🎂と生クリームいっぱいのカナヲちゃんおめでとう🎉バースデーケーキ🎂でした。🎉ヾ(o´∀`o)ノ💐






🍀さて、今日は鬼滅の刃の柱稽古編で義勇さんがメイン?(笑)らしい回なので楽しみだけどもサブタイトル見ると切なくも悲しくもなる義勇さんの出番なんだろうか!?(笑)😮
✴ちなみにお返事が遅れてますが書ける時にゆっくり書くのでコメントがあれば、カナヲちゃんのお祭りお祝いや鬼滅日なのでお気軽にコメントいつでもどうぞ!!。+゚(*ノ∀`)👋
🌊義勇さんにエールを込めて、ちなみに数年前に作った義勇さんうちわだけどね!!😜✨