🎊今日は、鬼滅の刃の栗花落カナヲちゃんの生誕祭の日だね!😆✨
🦋あれ!あれあれ!あらっと思ったみんなも多いと思うけど、 鬼滅ハンドメイドケーキがなくてカナヲちゃんだけじゃないのと!!(笑)😮



✴えーと、指の方は塗るだけだとなかなかダメだったので更に湿布を貼るようにしたりとやってたら、かなりよくなったのででも、腰痛や肩凝りもあるので あまり無理しない程になるべく、いろいろやいつもサイズのイラストは書かないようにしてるので出来る範囲内でお祝いもどでかいケーキも控えて手作りも無理せずにやってるからそれになりよりも淳くんのおかげやみんなとのブログライフや趣味ごとのおかげで気は元気に慣れるしで結構ね大丈夫だよ!😊🍀




🎉ちなみに手作りもいっぺんにやらないで何回かに分けてちょっとずつやってるので最近は手作りの鬼滅とちいかわのミニチュア作りとかも進行中なのでカナヲちゃんの恒例の鬼滅キャラによるバースデー🎂ケーキの方があと半分で出来るので先ずは、カナヲちゃんの好物でお祝いしたいと思いまーす!!😊🎵
🎉カナヲちゃんにとって、素敵な楽しい嬉しいがいっぱいな誕生日と年になりますように☆彡

🦋鬼滅の鬼殺隊の栗花落カナヲちゃん、おめでとう🎉\(^o^)/🎁




💖ちなみにラムネと一緒のカナヲちゃんは、フィギュアじゃなくて、フィギュアの箱をリメイクいや再利用するように(笑)😄✨とまあ、ただ切っただけなんだけど、切り取ったカナヲちゃんでまるでパネルカナヲちゃんみたいなカナヲちゃんだよ!🦋(^_^)ゞ



🥤ラムネと言えば、子供の頃を思い出す懐かしくなるけど、炭酸が苦手なのに好きな炭酸飲料の中の一つだけど、そういえばさあ!(笑)プラスチックのラムネもあってそれも懐かしいな😆