🌟こんばんじー🌃🐒💦



🎵今日は、昭和の日かぁ?😜✴ちなみに1987年の夏に昭和の時代にデビューの🌈光GENJI🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟たち🌈




義理チョコ光GENJIは解散してますが全盛期の光GENJI時代の次に2011年に再び淳くんと光GENJIを大好きとファンになったあの時から今に至る…。😆🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



❤そしてそして、光る現実な現在の元メンバーそれぞれがメンバーの一人一人やユニットで活動中なのでメンバーたちの最新情報!をまとめてみました。(^_^)/🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼




🛼だいぶ前に作った光GENJIペンライト🛼
🌈私の光GENJIメモ帳のような光GENJI最新情報!を書いてみたよ!!(^_-)-☆✴







 🛼内海光司くん🛼


 💙あっくんと同じくウェーブで内海くんもブログをやってて、毎日更新中でーす!💙





🛼大沢樹生くん🛼


💜大沢くんのX💜

 💜大沢くんのオフィシャルサイト💜

💜大沢くんのユーチューブ💜

💜大沢くんインスタやってるよ!💜


💜五反田でお店「樹馬」を営業中の大沢くんですね!💜






ピンクハート諸星和己くんピンクハート

ピンクハートかーくんのアメーバのブログピンクハート


ブルーハート寛くんのXブルーハート

 

 ブルーハートオフィシャルサイトやFacebookもやってる寛くんですよ!ブルーハート

ハート山本淳一くんハート


ハート淳くんのXハート


ハートラジオからの動画配信スタートしてる淳くんだよ!ハート

 ハート淳くんの毎週、水曜日のラジオ!ハート

ハート淳くんのオフィシャルサイトハート

ハート淳くんもインスタやってるよ!ハート



 グリーンハート赤坂晃くんグリーンハート


グリーンハート晃くんのXグリーンハート

 グリーンハート晃くんのオフィシャルサイトグリーンハート

グリーンハート宮古島でお店「589」を営業中の晃くんですよん!グリーンハート




イエローハート佐藤アツヒロくん(佐藤敦啓)イエローハート



イエローハートウェーブであっくんもブログやってるなのよね!イエローハート

 イエローハートあっくんもインスタやってるよ!イエローハート







🎵🎵🎵三つのユニットやコラボ🎵🎵🎵




ピンクハートかーくんと晃くんのコラボグリーンハート

ピンクハート数年前からふたりでライブをやってるかーくん晃くんが今年も開催するのね!!グリーンハート

 💙U&S のX💛

 💙内海くんあっくんの番組のX💛

 ブルーハートふたつの風ハート


ブルーハート ふた風のXハート

 義理チョコ光GENJIの💙💜ピンクハートブルーハートハートグリーンハートイエローハートの最新情報!!!!!!!H (*´∀`*)G 🛼🛼でしたぁー☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡😍❤