昨日から2024年本格的

Liveツアーがスタートしました

最高な時間ありがとう!!

 

 

やはりこの生活でないとね!!

 

 

 

 

 

また

え〜〜と

 

 

 

結論からいいましよう

スペシャルな Liveが決定 しました !!


やりましょう
Akasaka Akiraとのセッションやりましょう

 

 

 

 

恥ずかしいことじゃない

尋ねたかいがあったよ

 

 

 

 

 

親身になるのは Hikaru現実ぶりだね

 


そもそも
我々は30年ほど前に 1度わかれています。

まあ離婚のようなものです

 

 

 

 

  もちろんグループがあっての2人ですが、長い年月の月日は  2人を成長させました!!

 グループ時代は 決して交わりそうもなかった 

いや 絶対交わらないタイプが

 認め合い 求め合い  自然に声を掛け合ったからです、、、

 

 そしてまた お互いの道、人生に進んでいく中

 

    

いよいよ  

2024年

7月21日 川崎:CLUB CITTA' 

8月4日 大阪:なんばHatch で

 

 

 

さあ 再び 交わりましょう

 

 

 

 

 

おっ  ところで 何する?  

 

 

 

Love   Ka-kun