6/11リリース情報 | アキレボリューションな毎日。
おはようございます。


先日虫に刺されたのが原因で足の腫れが広がる一方だし、まともに歩けないんでしゃーないから出勤遅らしてもらって病院に行きました。

幸いにも毒のある虫に刺されたわけじゃなく、足の関節部分に刺されたため、なるべく足に負担かかることをしなければ、、、

って感じでした。

あーなんか良いことないかなー笑

photo:01



とりあえずタイトルの件ですが僕の話しじゃないです。ごめんなさい笑

本日より配信された道産のラッパーの作品がいけてるんで、ちょっとでもHIPHOPにアンテナはってる方はぜひきいてみてください♪♪

もちろんそうじゃない方も。

photo:02



「MAKITO / WE READY ft.DOMINO-P, LAZY SIMON, FAKE ID, MAD DOGG, Jazadocument」


【ダウンロードリンク】

レコチョク▶http://goo.gl/KMi05u

iTunestore▶http://goo.gl/puLMrd

DE-LUXE▶http://goo.gl/MiFOFq

music.jp▶http://goo.gl/cIm9eV



そしてこちらの勢いもすごい!
現在HIPHOPチャート1位です!

photo:03



photo:04



LIGHTS SWAY×HIYADAM

https://itunes.apple.com/jp/album/lights-single/id879431893



すごいことなってるなー。

チェックではお願いします!

では皆さん

ばーい!!


iPhoneからの投稿