夏ですねー | アキレボリューションな毎日。
おはよーございます。

歩く時に1番力が入りそうなところを虫に刺されて歩くのめちゃしんどくなってるAKIです。

これもあんま効かなかったww

photo:01



6月も気が付いたら10日ですね。

はやー!!


グダグダしてるとあっとゆーまに時間なんて過ぎてくんで気を付けましょー笑

とゆーことで地道にコツコツ頑張ってます。

photo:02



街で相変わらず配ってるんで、もし見かけたらこんな感じで一緒に写真でもとりましょう☆

photo:03



photo:04




ってわけでこの前北大祭に行ってきたんですが、

photo:05



人すごがった!!

なんか中島の祭りより楽しく感じたよ☆

とりあえず色んな人にフライヤー渡して写真撮ってきたよ♪♪

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



photo:21



photo:22



photo:23



photo:24



photo:25



ご協力頂きました皆様本当ありがとございます☆

こんな感じで頑張ってますんで僕等の音楽の応援をよろしくす!


【 MACHIOKO★MUSIC 】


photo:26



https://soundcloud.com/machiokoshi



ここにいるMC AKIってのが僕す!

ではみなさん今日も頑張ってきましょー

夏っぽくなったんで最後にこんな曲を。


MC AKI - Summer Holiday(pro.DJBA)

http://youtu.be/r_oroPYLkgY




ばーい♪♪

AKIでしたー




iPhoneからの投稿