光市で整体院「筋肉リミッター開錠術あしすと」を経営している内田秀隆です。
天気のいい朝は、妻とウォーキング🚶‍♂️をすると決めています。
「今月は、6万5000歩を目指します!」

今朝は月初めということで、先月の感謝と、今月の決意を伝えに神社⛩へ

緑が生茂る季節🌳
空を見上げると青い空
朝日🌅が昇り
樹木に反射してキラキラ✨
している光景を見て感じ取れることに感謝の朝でした😋

今回、コロナにより、
当たり前の生活が変えられたストレスが生まれることになったかもしれませんが、

当たり前だった一つ一つが大切なことだったと、気付く機会をたくさん頂きました。

また、コロナの第二波が起き始めている気配もありますが、

大きくしないために、私たちは、今、何をする必要があるでしょうか?

第一波の終息は、私たち一人一人が大切にする必要があることを取り組んだことで、外出自粛解除の安息を得られました。

私たちは出来るはずです。

皆さん一人一人のご協力を期待します。

明るい未来への一歩を切り拓く
心と体のリミッター開錠師
山口県東部担当
JHCカムイ山口 内田秀隆