コーラスグループ「ダイナマイトしゃかりきサ~カス」の

「しゃかりきちゃんとハモルノワ」というライブに行ってきました。

 

今回は彼らが2人になって初めての大阪でのライブでした。

 

 しゃかりきちゃんとハモルノワvol.4のポスター。

 

 

このライブは,彼らがゲストヴォーカルを招いて

一緒にハモるというコンセプトのライブです。
 
今回はその第4弾で,
ギターを弾きながら歌っているゴーゴー木村がゲストです。

 

 ダイナマイトしゃかりきサ~カス。KWANI(左)とゆうき(中)。

 右はゲストのゴーゴー木村(Gu.&Vo.)。

 

 終了後の記念写真。なぜか4人になってる。

 右から2人めは,アンコールに乱入した悠晃(ゆうこう)。

 

会場は,日本橋にある「UNITE」というライブカフェでした。

 

 会場のLive Cafe Bar UNITE(大阪・日本橋)。

 

久しぶりの大阪で,電車で移動。

たくさん歩きました。

 

帰り道での道頓堀川は,

上弦前夜の月が明るく輝いていました。

 

 道頓堀川と上弦直前の月。

 上弦前夜の月(月齢6.0)。