昨日から雷と強い雨。秋雨前線の通過でほんとに急に寒くなりました。
ついこの前まで最低気温が25℃を超えていたのに,今日は最高気温も25度℃を切っていました。

そんな雨の中,午後から京都新風館でのイベントライブ♪に行ってきました。
14:00のライブ開始に間に合うように家を出たのですが,JR奈良線が雨の影響で大幅に遅れていて,京阪電車と近鉄電車の振り替え輸送を使って行きました。

いつもの「ダイナマイトしゃかりきサ~カス」と,女性ボーカルのジャズバンド「PACHANGA」の2グループが出演。2時と7時の2回のステージでした。久しぶりに音楽にゆっくり浸って,気持のよい休日を過ごしました。

じぃの科学だいすきブログ ダイナマイトしゃかりきサ~カス。3人とは思えない迫力のアカペラを披露してくれました。

じぃの科学だいすきブログ 最後のステージでは,2つのグループのセッション。こうしたイベントならではの楽しい企画でした。