皆さん Aloha 波

 

 

昨日の続きです。

 

ホテルのエレベーターに1人で乗った上の子。

 

カップルが乗ってきたんで、ナイスにしようと思って尋ねたんですって。

何番ですか?気づき

本人は『何階ですか』って聞いたつもりだったみたいえー?

で、

カップルは多分階数を言ったと思うんですが、、、魂

 

上の子は理解出来ずにアセアセフリーズ雪の結晶

 

そもそも、カードキーをタッチして階数を押すシステムだから、

聞く必要も無かったんですが、

本人 とっても恥ずかしかったらしいゲラゲラ

 

 

 

翌日は、ディズニー・シーで遊んでいると、

 

 

急に

アラモアナが水没したんだって気づき

っと上の子に言われぶー

一瞬何を言われたのか、分かんなかったんですが、、、

インスタスマホを見せられて 絶句 ガーン

 

カイルアも道路が川になっていた台風

(インスタで @mykailua を検索してね❗️川になってるから)

 

そう言えば

我々がハワイを出発してから連日雨傘

洪水警報が出ているのは知っていたけど、、、

オアフ島も地域ごとで、大分違う模様。

アラモアナが豪雨傘でも、ワイキキは晴れ晴れてたんですってさぁアセアセ

 

でも、またこの週末も警報注意発令中。

 

 

2週続きで大丈夫かしら汗

 

 

一応、我が家の状況を確認すると、大丈夫OK

 

安心して、Toy Story Maniaにまた挑戦ダッシュ

昨年初めて乗ってめっちゃ楽しかったのよね。

 

 

上の子より点数が低いけど、同じ9万点台グッ

結構頑張ったし、

初めてトライした去年よりいい感じじゃんウシシ

そう思って、

昨年のブログで確認

      下矢印

 

絶対、今回の方が上手くなってる〜

と思ったのに、

点数もヒット率も悪かったのはなぜだろうぐすん

 

 

 

お土産を購入する度に毎回必ず訊かれるのが

袋は必要ですか?気づき

 

今まで、小物しか買っていないんで、袋は断っていました。

でも、

手持ちのバッグには入らない物を購入しようとしたんで、

袋を購入する様、上の子に言いました。

 

すると、

今回 最初に訊かれた事が違ったんです。

今、着けて行かれますか?気づき

 

上の子ったら、

てっきり今回も同じ事を聞かれたと思って

ハイ気づき

って返事をしたから、私が横から慌てて

イイエ、袋を下さい気づき

って訂正しましたあせる

 

この時購入したのは、ティガーのヘッドバンドゲラゲラ

 

 

下の子は出かける前に予習をするタイプグッ

でも

上の子は、行き当たりばったりで人任せガーン

 

 

おまけに偏食ガーン

 

パストラミビーフサンド・セット¥1440と

(今年の新商品らしい)フライドチキンのライスボウル¥1180と

両方とも上の子が食べられそうなものを購入。

両方トライして、

好きじゃなかったライスボウルは私の胃袋へ。

でも、

私の胃袋もあまり受け付けないお味でしたブー

 

 

寒いからなのか、

アクアトピアの列が短かったんで乗ってみました。

 

 

自分で運転出来るものと思って見ていたんですが、、、

乗ってビックリおーっ!

レバーも何も無いじゃん、自動運転だったよガーン

でも、水上でクルクルと楽しめました。

 

 

お次は、

上の子が7歳の時に乗ったインディアナ・ジョーンズ音譜

怖くて楽しかった思い出のライドに、また乗ってみたいってラブラブ

 

 

さぁて、

ここで問題はてなマーク

  Q:4人並び席が3列あるジープです。

    私はどこに座っているでしょうはてなマーク

  

当たっても商品はありません、悪しからずゲラゲラ

 

 

2日間のディズニー。

私はディズニー・シーの方が楽しかったかなぁ合格

足腰が痛くなるほど歩いても、ベンチが多いからねゲラゲラ

 

皆さんは、どちらがお好き恋の矢ですかはてなマーク

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ