皆さん Aloha 

 

 

まだ続きです、長くてごめんなさい。

 

無事に携帯スマホも手元に戻り、ようやく空港内の見学です。

 

ハワイアン航空の従来からあるラウンジ2ヶ所も見学目

 

どちらのラウンジも結構混みあっていましたよぉ〜

 

お高い方のプルメリア・ラウンジは、

混雑を避ける為に、入り口で入場制限を設けていましたガーン

 

ファースト・クラスの利用者がラウンジの外で順番待ちビックリマーク

って、チョット妙〜な感じです。

 

 

お昼くらいの時間に行ったので、ランチ用の軽食が用意されています。

 

 

朝の時間帯は、もちろん朝食メニューだそうです。

日本日本のラウンジと比較すると、イマイチ感がありますねぇ

 

この後、すぐお隣にある

プレミアム・エアポート・サービス用のラウンジ

アパート1929を見せていただきました音譜グッ

  下矢印この間載せたブログです。

 

 

 

他にもオーペレーション・ルームも立ち寄りました。

薄暗い部屋の壁にモニターが30台位取り付けられていて、

空港内のあらゆる箇所の様子が映し出されていました。

 

安全にタイムリーなオペレーションを

裏方が支えている様子は、非常に興味深かったです拍手

 

 

何のかんの、空港内を歩きまわって半日をすごし

オフィスに戻ったのは3時半頃になってしまいましたガーン

疲れたヨォ

 

このままランチ抜きで切り抜けよう!?

と思ったものの、

朝は頭痛で朝食を抜いたんで、やっぱり何かお腹に入れないとね汗

 

 

 

ABCストアで、スパムむすびを1個購入。

 

しばらくぶりに買ったら、

今どきのスパムむすびって、日本のおにぎりおにぎりみたいに車

ラッピングを剥がすところが付いてるんですねグッ

 

スゴイじゃん拍手

って感動したのも10秒ほど、、、もやもや

 

引っ張ってみたけど

全然綺麗に開けられないじゃんムキーッ

 

やっぱりハワイだねぇ〜

 

 

スパムむすび1個で、1日を過ごし

仕事を終えて帰宅する途中〜車

運転中の私の足が、、、事もあろうに右足がツリそうな感じアセアセ

 

強くアクセルを踏んだりしたら、絶対ツルからスピードダウンあせる

 

すると今度は、左足がつったんですえーんピリピリピリピリ

スネをギュハッ って抑えたまま運転車続行

何とか自宅に帰り着きました。

 

ソファに座った途端に、両方の足がつったんですえーん

妙〜だと思い、そのままお風呂で半身浴🛁

温めて揉みほぐしましたよ。

 

何しろ、空港でもほとんどタラー水を飲まなかったし、

その前日のハワイ島でも水分アセアセを制限したからでしょうショック

でもその時は、

まだそれほどでもなかったんです。

 

 

夕食を終え、リビングでくつろいでいると、、、

突然 左脚に激痛ピリピリ

 

未だかつてない程の痛みで、

野獣恐竜くんピリピリの様に呻き声をあげました。

 

痛すぎて、脚がつったのかも分からないほど笑い泣き

 

野獣恐竜くんピリピリと化した母の 

アー ウー と言う呻き声に気付いた下の子ビックリマーク

 

どうしたらよいのか分からずあせる

 

私も痛すぎて言葉にならず、雄叫びピリピリ

 

足指を〜 

とだけ言う母の指を、

こともあろうに内側に曲げたんです泣

 

No No No ピリピリ

 

ようやく反対側に押してもらい、どうにか どうにか 息がつけましたガーン

 

うちの人アメリカも、やっときて

血栓かもしれないから、アスピリンを飲め気づき

って言うので飲んでみましたが、、、

やっぱり、つったんだよねしょんぼり

 

脚の筋が硬〜くなってたよ泣

 

足が攣る原因虫めがねをググってみたら、全部私にあてはまっちゃったえーん

 

 

皆さんも、水分不足、ミネラル不足、運動不足等々には、気を付けね飛び出すハート

 

加齢には、気を付け様がないけどねっゲラゲラ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ